*

常にどこかに旅にでている感覚 – 日刊わっと 1596

公開日: : 日刊わっと

Travel
2015年9月23日(水)

出張二日目。無事に明け方に仕事が終わって、ホテルに帰り、爆睡。そのまま昼過ぎまで寝ていた。

夕方は夕方で会食があったので、また着替えて、でかける。だいぶ日付の感覚がなくなってきた。ロシアにいると、週末とかも結構関係なく働いているので本当に曜日の感覚がなくなってしまう。

日本で働いている時も、週末仕事なことは馬頭らしくないんだけど、日本にいるときは家に帰れば休日の自宅なのでまだ休みの感覚があるけど、こちらの場合は平日、休日関係なくホテルに帰ってもある意味仕事の延長みたいなものなので、本当にわけがわからなくなる。

スポンサードリンク


——

また明日オフィスにいったら、そこから金、土、日、月と4日間泊まり込みの仕事をして、火曜日には帰国する予定。

そうなるともうホテルの荷物をまとめはじめないといけない。

——

普通の出張、旅行であれば荷物をまとめるくらいまったくわけはないのだけど、なんせこちらは長期戦のため荷物も半端じゃない量になっている。総重量で軽く50,60キロくらいありそうなくらい。

これらをまた元の場所に詰めてまとめるのって結構大変。億劫にもなります。

——

まだあと数年はこうやってスーツケースを開けては閉め、開けては閉め、の生活が続くんだろうなと思うとちょっとうんざりするところもあるなー。

きょうはここまで。


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

緊張の連続をのりきって土曜日はふけていった – 日刊わっと 929

2013年11月23日(土) 出張。三週連続での土日出張最終回にして、今月最後の出張。

記事を読む

日刊わっと -権利の押し付け- 823

2013年8月9日(金) 天気もよいしとても暑い一日。 毎日のことだけど、お昼の時にビルをで

記事を読む

そして僕はまた北の地へ戻ってきた – 日刊わっと 1400

 2015年3月12日(木) 午後からこの一年間で7回目のロシア行の便に乗るため

記事を読む

おそロシアの住宅事情は厳しいらしい – 日刊わっと 1116

2014年5月30日(金) 帰国まで後数日、最後の出張もつつがなく終わり徹夜開けのままオフィス

記事を読む

LONESOME WESTとメゾンドヒミコを観た – 日刊わっと 1096

2014年5月10日(土) 美しい青空の広がる1日。午前中は掃除などをしたあとのんびりしてから

記事を読む

no image

そつのない身のこなしをしたい – 日刊わっと 1005

2014年2月7日(金) 出張初日。とにかく朝が早かった。今回は急だったこともあり、しかたなく結構

記事を読む

日刊わっと -おいわい- 518

2012年10月8日(月・祝) 祝日の月曜日。 もちろん出勤。 そとは秋晴れ、清々

記事を読む

日刊わっと -台北- 805

2013年7月22日(月)の分 朝から移動して、台湾にやってきた。その日はかえって倒れるよう

記事を読む

あれから3年弱、1000日間日記を公開して僕が感じること – 日刊わっと 1000回特別号

2014年2月2日(日) 曖昧な天気予報とは裏腹に概ね穏やかな天候の一日。雨が降るのかと警戒し

記事を読む

no image

-フルサイズ- 138

2011年9月24日(土) 今日のランは短めに5km 25:28 平均5:05/K

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑