*

ロシアの圧倒的にがっかりなランチボックスを紹介するぜ – 日刊わっと 1594

公開日: : ロシア生活, 日刊わっと

2015年9月21日(月)

今年6回目のロシア。滞在日数も100日目前。

そんなロシアで何ががっかりするのが、サービス精神のなさと「食」のクオリティーだ。

日本というサービス精神大国、グルメ大国で育った日本人としては、こういったものへのハードルはすごく高い。すごくすごく高い。

そんな日本人だからなのか、なんなのかわからないけど、こちらのランチボックスは本当にがっかりする。

スポンサードリンク


ロシアのホテルにて

滞在先のホテルのレストランがメンテナンスの為、閉店になるとのアナウンスがあった。

そのレストランでは朝食が提供されているが、それも食べられない。そこでお詫びにランチボックスを提供してくれるというのだ。

そもそもこのレストランの朝食もかなりがっかりなんだけど、それは別のお話。

今回はそのランチボックスをご紹介します。

これがロシアのランチボックスだ!

ということでこちらがそのランチボックスです。白い発泡スチロールのボックスに入っています。
IMG_0722
さあ開けますよ!じゃーん!
IMG_0723
・・・。

小さめ青りんご

IMG_0724 まあわかる。

やたらと甘いヨーグルト

IMG_0725 ロシアのこの手のヨーグルトは安くてものすごく甘い。

ゆで卵

IMG_0726 朝食じゃないんだから・・・。

半分ウィッチ

IMG_0727 サンドウィッチなんだけど、パンが片側しかない。こんなサンドウィッチみたことない、完全に半分ウィッチ。中身はチーズとハムのみ。

IMG_0728 なんで片側のみにパンつけたんだこれ・・・。

こんなことが普通に横行している

サービスでもらうご飯なんだし文句いうな、と言われればそれまでな気もしますが、そもそも朝食付きのプランで宿泊しているのに、その朝食が食べられない、大体の品がこの程度。

4000円-5000円の安ビジネスホテルじゃないんだぞと。

何ランチに名古屋のモーニングみたいなものだしてんのかと。

いうとるわけですよ。

ある意味本当にいつも期待を裏切らないロシアのホテルとそのランチボックスなのでした。

きょうはここまで。



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

ウズベキスタン料理というフュージョンの極みみたいな体験 – 日刊わっと 978

2014年1月11日(土) 出張二日目。夜勤明けの朝はどうしても眠くて辛い。 特に早朝からの

記事を読む

日刊わっと -カラオケ- 792

2013年7月9日(火) 蒸し暑いけど、昨日のような雨はなかった。暑さも昨日の辛さよりは気持

記事を読む

ラーメンとカレーを食べて幸せ – 日刊わっと 989

2014年1月22日(水) 出張二日目。全てがとてもスムーズだったため、予定を前倒して終了する

記事を読む

誰でもできる仕事ならそこにいたい – 日刊わっと 998

2014年1月31日(金) ちょっとだけあたたかくなった一日。これから少しずつ暖かくな

記事を読む

日刊わっと -WWDC 2013- 76 4

2013年6月11日(火) 降ったり止んだりな一日。午後から予定があって出かけたけど、駅を降

記事を読む

no image

ランニングマシーンにも良さはあるみたい – 刊わっと 1341

2015年1月12日(月・祝) 出張二日目。深夜1時ごろに仕事が終わって帰ってきて、そこから報

記事を読む

ゾロ目の日 – 日刊わっと 1111

2014年5月25日(日) もうすっかり忘れてたけど、今月でこの日刊を始めて3年が経った。高校

記事を読む

日刊わっと -大詰め- 880

2013年10月4日(金) 昨日は疲れて眠ってしまったので、これは昨日の分。 月曜締め切りの

記事を読む

頭ん中のものを全て書き出すと楽になれる – 日刊わっと 1552

  2015年8月10日(月) 頭の中にあるものを全て書き出したりすることって

記事を読む

no image

ホルモンってあんまり食べないよね – 日刊わっと 1448

2015年4月29日(水・祝) GWの始まり?のひともいるのかな、こちらは明日から出発。

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

[NBA] 新生レイカーズが面白い!期待以上のスタートにテンションが上がる!

伝説のスター、コービーブライアント引退後の初シーズン。ここまで

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑