*

暑い日の手土産にSno:laのフローズンヨーグルト買ってった – 日刊わっと 1549

公開日: : 日刊わっと, 飲食

 

2015年8月7日(金)

うだる暑さも今日までと聞いているので、なんとか耐えたけど、もう限界に近い。

そんな土曜日。

各地で史上最高気温を記録していたらしい。そりゃそうだよ、外にいるだけでふらふらしたもん。

スポンサードリンク


アイスではないフローズンヨーグルト

仕事ででかけることがあったので、手土産を用意した。

夏場はアイス、だけど、この前食べて美味しかったSno:laのフローズンヨーグルトにすることに。

Sno:laはビバリーヒルズ発のオーガニックフローズンヨーグルト屋さん。美容や健康志向の高いLAのセレブ受けしそうなフローズンヨーグルトだ。以前も手土産に買ったことがあったので、今回もここで。


僕は前回もアソートで箱詰めしてもらっていたので、今回もそれをお願いした。サイズはかわいいハーフサイズとしっかり食べられるレギュラーサイズがある。人数が多い所ならハーフでいろいろ買っていくのもいいかも。

箱詰めは意外に時間がかかるので、出先に向かう前は事前に電話予約しておくとスムーズに受け取れる。

美味しく食べてもらえたらいいなー。


手土産って難しい

仕事でよく手土産を持参するのだけど、選び方が本当に難しい。

特に女性の多い職場や甘党の人の所に伺う際がかなり大変。ハードルが高いというか、やはりみなさんスイーツなどの知識も豊富だしグルメな方が多いイメージだ。

いっそのこと消え物以外の手土産っていう大胆な作戦もあるんだろうけど、それはそれでなかなか難しい。

間違ったものはもっていけないけど、正解のない悩みで毎回苦しめられている。

みんなはどうやって手土産とか選んでいるんだろうか。

きょうはここまで。


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

-世界と渡り合うために- 395

2012年6月7日(木) 普段の僕の生活には刺激は決して多いとはいえない。 一日田舎

記事を読む

旅に出れば考える時間は増えていく – 日刊わっと 1004

2014年2月6日(木) 今月初の出張にして前乗り。なんか最近このパターンにも慣れてきた。

記事を読む

no image

夕日が綺麗だった

先日とった夕日。帰り道の景色がいいと、それだけでちょっと一日がよい日だったように思え

記事を読む

日刊わっと -ちくわ- 436

2012年7月18日(水) あいかわらずとっても暑い一日。 蒸されて、溶けて、なくな

記事を読む

冬季五輪競技のサロン感 – 日刊わっと 1018

2014年2月20日(木) よく晴れてたけど、今日もぐんと寒かった。寒い日は辛い。辛い日は寒い

記事を読む

no image

-停電の話- 302

2012年3月6日(火)夕方に予期せぬ停電で40分程度復旧せず。ライフラインが本当に良く途

記事を読む

書いているといいことはある – 日刊わっと 938

2013年12月2日(月) 代休の月曜日。午前中のんびりして午後から出かけたら勘違いで無駄足に

記事を読む

no image

-海- 111

2011年8月28日(日)今日は、お昼頃に伊東のビーチにいく。夏休み最後の週末の割に

記事を読む

日刊わっと -ファミレス- 802

2013年7月19日(金) 蒸し暑い一日。今日は夕立もふらず空は綺麗だった。涼しか

記事を読む

Welcome Back! – 日刊わっと 988

2014年1月21日(火) 出張一日目。 前泊先のホテルでスタートした。ここは前やも泊まった

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑