*

名古屋にやってきて何を食べるか迷ったら – 日刊わっと 1498

公開日: : 日刊わっと, 飲食


2015年6月18日(木)

名古屋出張。

名古屋に来るのは半年ぶりくらい。なかなか来ることがないので仕事的にはなかなか慣れないので普段より緊張感がある。

スポンサードリンク


——-

夜は特に予定がなかったので、名古屋飯を食べに。入る店に迷っていたら天の声@feelingplaceさんから、名古屋丸八食堂というお店を紹介してもらった。

名古屋めしがいろいろまとめて食べられるととてもリーズナブルなお店。何を食べるか決めきれない人間にはぴったりだった。

ふぃーぷれさんありがとうござました!

結局、串味噌カツ、うな肝、天むす、きしめん、とかなり欲張ってあれこれ食べた。大満足でした。



Feelingplace
名古屋の頼れるお兄さん、ふぃーぷれさんのブログ。フォルテかわいいよフォルテ。



——

そういえば、以前名古屋にきたときもふぃーぷれさんにあんかけスパゲティおすすめしてもらったな…。

——

残念ながら、体調はまだ全快といえない為、ビールはやめておいた。もう少し元気だったらビールも飲んだんだけどなー。

残念だ。

きょうはここまで。

関連ランキング:郷土料理(その他) | 名古屋駅亀島駅名鉄名古屋駅



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

日刊わっと -ゆっくり過ごした休日- 440

2012年7月22日(日) 天気もすぐれなかったので、 いちにちのんびりインドアで過

記事を読む

どうしようもないブログを進化させるために考えるべきこと – 日刊わっと 1573

2015年8月31日(月) ロシアのオフィスに今月?初出社。今月といっても、もう8月も

記事を読む

日刊わっと -浴衣- 453

2012年8月4日(土) 8月4日はビヤホールの日。 銀座に日本ではじめてのビヤホールが できた

記事を読む

日刊わっと -視点の角度をもった人- 809

2013年7月26日(金) 蒸し暑い一日。ひさびさにホーム画面のスクショとった。 帰国して

記事を読む

冬季五輪競技のサロン感 – 日刊わっと 1018

2014年2月20日(木) よく晴れてたけど、今日もぐんと寒かった。寒い日は辛い。辛い日は寒い

記事を読む

Apple Musicが音楽の楽しさを思い出させてくれる – 日刊わっと 1513

2015年7月2日(木) 代休をとって朝からなでしこ観戦。一度も勝利したことないイングランド相

記事を読む

-暗闇を走る列車の窓に絵を描いては消しまた描いては消す裸足の少女がいます- 404

2012年6月16日(土) 雨。 仕事なので出勤。 寒いオフィス。 無言の昼食。 午後も降る雨。

記事を読む

GAPマネキン写真にシリーズ化の強みを感じた – 日刊わっと 976

2014年1月9日(木) これから月末まで会社に来ないんじゃないかって(まあそこまで大

記事を読む

小雨のぱらつく今日は – 日刊わっと 1280

2014年11月11日(火) 溜まりに溜まっている代休を取得。 といってもたいしてやることも

記事を読む

no image

日々のバランスがよろしくない – 日刊わっと 1277

2014年11月8日(土) 曇りの土曜日。平日の移動が多いせいか、土日になるといっきにどっと疲れが

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑