*

[Moleskine] モレスキナリーさんにまたしても紹介していただきました

公開日: : 最終更新日:2015/05/09 Moleskine, ブログ , ,

Project 50 - Day #1 (Moleskine)
わっとです、どーも。

普段仕事のスケジュール、タスク管理にMoleskineを使っています。そんな僕がプライベートなmoleskineの使い方としてクリエイティブ・ライティングというものを紹介した記事が、この度Moleskineファンに有名なサイト、モレスキナリーさんに紹介されました。

まだまだ社会人になりたてだった20代前半のころに、moleskineに出会って以来、モレスキナリーさんは僕のあこがれとかインスピレーションの源だったわけで、そのサイトに僕の使い方が掲載されるというのは本当に夢のようなことです。

しかも実は二回目だったりしちゃいます。二回目も初回のときと同じく、いやそれ以上にうれしいものですね!

Moleskinerie | モレスキナリー
モレスキンユーザーなら一度は見ておきたい情報満載のホームページ。


スポンサードリンク


伝説のノートブックのわっと的な使い方

今回掲載していただいた記事がこちら。僕のクリエティブライティングでストレス発散しようという記事です。
わっとのストレス発散とクリエイティブライティング | Moleskinerie
憧れのブログに2回目の登場!ありがとうございました!



すごくニッチなことを書いた記事だったので、まさかこれが取り上げられるとは!といった驚きがありました。

実は以前にも紹介されてました

実は、数年前にもこのブログが、モレスキナリーさんに紹介されたことがありました。仕事でmoleskineを使うときどう使うかという話でした。これは結構力いれて書いた記事だったこともあって、最初にモレスキナリーさんからコンタクトあったときはうれしかったなぁ。
わっとのプレーンノートブックの使い方 | Moleskinerie
2年前に初めて紹介されたときの記事。



続けているといいことある

これは本当に何回もここでも書いていますが、続けているといいことがある。これにつきると思う。

トータルで4年くらいブログやっていて、毎日素晴らしいことがあふれているってわけでもないけど、書き続けていたから起こった素敵な出来事もたくさんある。

続けているからこそ得られるものがあるから、やめられないんだよね。

だすぴだーにゃ。


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

photo by:
track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

no image

[ #ブロネク ] 日本各地のブロガーとつながるオフネクに参加してみた!そこは自由だった!

伊豆半島ブロガーわっと(@WatOno)です。どーも。 日々色んなブロガーさんのブログ

記事を読む

[ブログ] 自分が死ぬとわかったらブログをどうするか #ブロネク

photo credit: Chad McDonald via photopin cc[/capt

記事を読む

no image

[Life] 物語を生み出す方法

アメリカの高校に2年間通っていたけど、意外にも国語(英語)の授業が一番得意だった。 決

記事を読む

[ブログ] 継続するために書ききるブログ体力をつける

photo credit: istolethetv via photopin cc[/captio

記事を読む

[ネタ] ヒトラーそっくりなケトルがあるとアメリカで話題に!

photo credit: Matt McGee via photopin cc[/caption

記事を読む

[検証] ライフロガーは二ヶ月半前の一日をどこまで思い出せるのか? #2monthjackson

photo credit: alexis mire via photo pin cc[/capti

記事を読む

[企画] ブログを効率よく書くための僕の5つの工夫 #spdblog5

banner by @yunokixxx さん[/caption] TaskChute公式エバン

記事を読む

[Moleskine] 1分でできるモレスキン用下敷きで筆圧も気にならなくなります

Moleskineユーザーに返り咲いたわっとです、どーも。 Moleskineの紙質は好きなの

記事を読む

[手帳術] 2015年版 Moleskine ラージを活用して日々のタスクとアイデアを管理する方法 #moleskine

Moleskine歴6年のわっとです、どーも。 社会人として働き出した頃からMoles

記事を読む

[ライフログ] 多忙すぎるときこそ無理してでもログを残すべき理由

photo credit: Pink Sherbet Photography via photop

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

[NBA] 新生レイカーズが面白い!期待以上のスタートにテンションが上がる!

伝説のスター、コービーブライアント引退後の初シーズン。ここまで

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑