*

グラマシーコーヒーは表参道の裏路地にあるこじゃれカフェ – 日刊わっと 1477

公開日: : 日刊わっと, 飲食


2015年5月28日(木)

夕方、表参道で用事があったのだけど、駅に着いたら小一時間余裕があった。

こういうときウィンドウショッピングでもしてればすぐに時間もすぎるのだろうけど、昨今の自分の物欲が恐ろしいのでカフェで時間をつぶすことに。

スポンサードリンク


表参道 グラマシーコーヒー

表参道の裏路地に位置するこのカフェ。おしゃれだけど、とても居心地がよかった。夕方ということもあってお客さんもすくなくすゆっくりコーヒーを飲むことができた。

カップのデザインもかわいらしくて好きだ。

ホットラテ430円。

店内もオシャレだけど、入りにくさが少ない気がする。ただ人が少なかったからという事もあるかもしれない。

そんなにコーヒーを飲む人間ではないんだけど、たまにはカフェでゆっくりするのもいいもんだね。

スタバは人が多すぎるし、入るのに勇気がいる。でも、グラマシーコーヒーはすんなりはいれたな。この違いはなんなんだ。

きょうはここまで。

関連ランキング:コーヒー専門店 | 外苑前駅表参道駅乃木坂駅



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

日刊わっと -曇り- 553

2012年11月12日(月) 朝は曇っていたけど、昼以降晴れた一日。 日中は結構あつくなった。

記事を読む

日刊わっと -好きな店- 437

2012年7月19日(木) あいかわらず暑い日が続いてる。 今朝は朝から本当に真夏日って感じだ

記事を読む

日刊わっと -いつもお世話になっております- 841

2013年8月27日(火) 最高気温も30度程度までしか上がらずとても過ごしやすい

記事を読む

[新宿] 週に四回食べてた僕が教える桂花ラーメンをさらに美味く食べる方法

人生でもっとも古いラーメンの記憶は、幼少の頃に食べた桂花ラーメンなわっと(@WatOno)です

記事を読む

無料で男性用パンツがもらえるフリパンから無料パンツが送られてきた – 日刊わっと 1526

2015年7月15日(水) お笑い芸人の千原ジュニアさんは巣鴨で買った真っ赤なパンツしか履かな

記事を読む

忙しいときこそさらに予定を入れていきたい – 日刊わっと 1544

2015年8月2日(日) 朝から相変わらずの暑さ。風が吹くと涼しさを感じたりもするけど、暑いも

記事を読む

スカイマークは多分人生始めて乗った – 日刊わっと 1139

2014年6月22日(日) 朝から雨。絶賛雨男中。 ホテルをチェックアウトして歩いて移動する

記事を読む

日刊わっと -作業日- 875

2013年9月29日(日) 朝から一日作業の日。 昨日打ち合わせした内容にそって、編集作業

記事を読む

なまこ酢で良いお年を – 日刊わっと 1320

2014年12月22日(月) 冬至。 今日が今年最終出勤日。といっても東京のオフィスに行かな

記事を読む

一年半ぶりくらいに関西にやってきていろいろ変わってて、いろいろ変わってなかった – 日刊わっと 957

2013年12月21日(土) 出張二日目。何のトラブルもなく無事に終了。初めてのひとり立ちだっ

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑