*

ローソンのドーナッツで満足できるのか食べてみた – 日刊わっと 1440

公開日: : 日刊わっと, 飲食


2015年4月21日(火)

ドーナッツが好きだ。クリスピークリームの甘ったるいのも、はらドーナッツの素朴なやつも。

アメリカに住んでいたときは、ドーナッツが朝食なんてことも日常茶飯事だった。

アメリカの肥満問題はこういうところにもあると思う。

スポンサードリンク


—–

さて、近所のローソンでようやくドーナッツの販売が始まったので早速食べてみた。

ミスドが近所にない我が家のドーナッツ不足は深刻だったのだ。

しかし、ローソンで販売が始まれば、この問題も抜本的に解決されるであろう。

ということで早速食べてみた。

—–

今回僕が選んだのは、シュガードーナツ。定番っぽい感じだ。

食べた感じは、ミスドに比べて甘さが控えめですっきりとした味の印象だった。また、ドーナツ自体もふんわりと軽めでひとつだと物足りなさも感じる。

ポンデリングのジェネリック的なモッチリングショコラも一緒にたべてみたけど、こちらも甘さはあっさりめで、もっちり感もややミスドに劣る感じがするもほぼほぼ同一の商品といえる感じだった。

ミスドが近く似なくてもまあこれくらいなら満足できるかなという感じ。

——

正直すげー美味い!これはまた食べなくては!ってほどではない。

けど、ドーナツ食べたいなーってなったときに、一個買って食べるぐらいならコンビニのドーナツは手軽でいいのかもなーって感じ。

——

ちなみに僕はたまにどうしようもなく最中が食べたくなる瞬間があって、そういうときコンビニにかけこんで最中を食べている。

あれいいよ、60円くらいだし。

きょうはここまで。

ドーナツ|ローソン
ミスドに全面戦争をしかけているとしか・・。



Composed by わっと in Tokyo 2015


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

no image

Company Split

会社分割についてちょっと調べ直してる。こんな世の中だから場合によってはこんな知識も必

記事を読む

経験を積むだけでは足りないけどバイスバーサ – 日刊わっと 1186

2014年8月8日(金) 翌週の天気をにらみながらの勤務。いろんな情報が錯綜してて、なかなか予

記事を読む

no image

-暑中見舞い- 57

2011年7月5日(火)会社からの帰り道に久々にみた三日月が綺麗な夜。日中は暑かった

記事を読む

日刊わっと -香川、遠藤、本田-856

2013年9月10日(火) 出張からかえってきて、家でのんびり過ごした一日になった

記事を読む

日刊わっと -試食会- 456

2012年8月7日(火) お昼に自社レストランで会社の人たちと昼食。 あらたなメニュ

記事を読む

日刊わっと -いつもお世話になっております- 841

2013年8月27日(火) 最高気温も30度程度までしか上がらずとても過ごしやすい

記事を読む

no image

-見られてる- 215

2011年12月10日(土)カップ麺の太麺堂々のCM。体格の良いキレあるダンス男の子

記事を読む

つかの間の東京ライフ – 日刊わっと 1570

2015年8月28日(金) 名古屋での仕事も無事終了して、昼過ぎには東京に帰ってきた。

記事を読む

ラーメンとカレーを食べて幸せ – 日刊わっと 989

2014年1月22日(水) 出張二日目。全てがとてもスムーズだったため、予定を前倒して終了する

記事を読む

日刊わっと -睡眠業界- 897

2013年10月22日(火) 出張二日目。二日目というより、夜をまたいで二日目まで

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑