*

[Music] 結婚式にMaroon 5がサプライズで現れたらそりゃ盛り上がるよね

公開日: : 最終更新日:2015/02/07 アート, 音楽 , ,

WEDDING
毎日がサンデーモーニングなわっとです、どーも。

アメリカの人気ロックバンド、Maroon 5の新曲「Sugar」のミュージックビデオが幸せいっぱいでかなり素敵です。

ビデオは、Maroon5が一日に街中の結婚式場にサプライズ登場して、演奏してしまうというもの。



実は、このサプライズ実際に行なわれたものを撮影したそうです。

スポンサードリンク


2014年12月16日 サプライズは決行された

ビデオには一部演出もあるものの、サプライズゲストとしてMaroon 5が登場したのは本当だそうです。

新婦が新郎向けにサプライズとして準備していたり、またその逆だったり。

事前に何組ものカップルかに打診をしていて、その中から選ばれたカップルの結婚式に実際にMaroon 5が現れていきなり演奏をはじめたとのこと。

会場でも一部の人にしか知らされておらず、下では当日会場で撮影していたカメラマンさんがインタビューに答えています。(彼も全く知らなかったとのこと)



やっぱりさわやかなMaroon 5っていいよね

ここ最近はAnimalなどちょっとハードな楽曲を耳にする機会が多かったMaroon 5ですが、さわやかな曲も素晴らしいですよね。

Sunday Morningは言わずとしれた名曲ですが、このSugarも同じくらいかわいい曲だと思います。(歌詞の意味はちょっとヤバい雰囲気もあるけど)

ちなみに、上のサプライズ成功後、Maroon 5は新郎新婦のために、アコースティックでShe Will Be Lovedを演奏したんだとか。



憎い事するなー。

だすぴだーにゃ!



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

photo by:
track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

NHK

[動画] 石川啄木x枡野浩一 偉人の意外な一面を知れるシリーズ「石川くん」

photo credit: Nifky via photopin cc[/caption]

記事を読む

[動画] ハリウッド俳優ウィル・スミスが熱狂的に愛され続ける理由

photo credit: Walmart Corporate via photopin cc[/

記事を読む

Radwimps×ハナレグミ 「あおいこ」がずるい – 日刊わっと 1561

2015年8月19日(水) ハナレグミの新アルバムがついに発売になった。4年ぶりのオリ

記事を読む

[映画]あの二人が11年ぶりの共演『ジ、エキストリーム、スキヤキ』はずるい映画

「アーイキャーンフラーイ!」って叫んで橋から飛び降りるシーンがめちゃめちゃ印象的だった映画「

記事を読む

[ART] 僕たちを最高に笑顔にしてくれる3組の日本人ダンサー集団

photo credit: kelsey_lovefusionphoto via photopin

記事を読む

[映画] 夏になったら観たくなる僕の大好きなサマームービー

photo credit: weegeebored via photopin cc[/captio

記事を読む

[Dance] 2014年版ダンサーじゃなくてもすげーってなるダンスミュージックビデオ 9本

ダンサーではないわっとです、どーも。 ダンサーではないけど、かっこいいダンスを見るのは

記事を読む

[Movie] 最近観た映画 2016年01月

映画大好きで朝から晩まで、ご飯も忘れてみていられる!ってわけでもないのだけど、特に移動の時間

記事を読む

[書評] 私の本棚でもっともカオスな一冊『ちくわのわーさん』が規格外すぎる!!

ちくわよりもちくわぶが好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 先日、友人夫妻に誕

記事を読む

[Music] 大物アーティストたちも注目するVintage Troubleの魅力

トップチャートの大半をEDMが占めるような昨今ですが、その流れに逆行するようなバンドがメジャ

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

[NBA] 新生レイカーズが面白い!期待以上のスタートにテンションが上がる!

伝説のスター、コービーブライアント引退後の初シーズン。ここまで

[Music] 2016年下半期にグッときた俺的名曲10選

またこの時期がやってきたので、今年の下半期に聴いた好きな曲をあ

[Life] コリアンダーとベビーリーフ栽培始まる -ジェイミー・オリバーを目指して-

先日ご報告した通り、我が家ではベランダでローズマリーを育てている。

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑