*

ガーネットがミネソタに帰ってきた – 日刊わっと 1385

公開日: : スポーツ, 日刊わっと


2015年2月25日(水)

出張初日。

9時前に駅に集合して、そこから仕事。自分の当直が終わったのは22時だった。

明日の朝は4:30からまた仕事です。

仕事自体はとてもスムーズでかつてないくらいに良い感じ。いろいろと不安なことはあったけど、無事にいきそうで安心している。

スポンサードリンク


——-

NBAのベテランスター、ケヴィン・ガーネットが移籍して、古巣のミネソタに返ってきた。



95年のデビュー当時から見ているファンとしては、その感慨深さはよくわかる。ミネソタのファンも嬉しいんじゃないかなー。

アーセナルにアンリが帰ってきた時のようなワクワク感。もちろん既にプライムは過ぎてしまっているけど、それでもミネソタで有終の美を飾ってほしい。

——-

ビジネスだビジネスだって言われてても、こういうエモーショナルな部分もあるから、プロスポーツって面白いよなぁって思うし、そこに動かされてファンはついてくるもんだと思う。

ミネソタみたいに小さなマーケットのチームだと特にそういうの大事。

リーグの中では、嫌われ役に回るというか、Player You Love to Hateって感じのガーネットだけど、昔から好きだ。ボストンでレイカーズを倒して優勝したときも。

最後まで輝いて欲しい。

きょうはここまで。

Composed by わっと in Tokyo 2015



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

-流れ星がきえないうちに- 384

2012年5月27日(日) 実家でずっと気になってたけど、思い出せない本の話を したところ母が

記事を読む

日刊わっと -シモキタでドエラくウマい馬刺し! 酒馬Katanashi- 721

2013年4月29日(月・祝) 昨日に引き続きとてもよく晴れて穏やかな一日。三連休最終日もおや

記事を読む

no image

いつの日かウォッカが美味しく飲めるときが来るのかもしれない – 日刊わっと 1369

2015年2月9日(月) 週明けから怒涛の打ち合わせの連続。 東京にいる時が限られているせいか、

記事を読む

モレスキンを越えるTo Do管理方法がない – 日刊わっと 1080

2014年4月24日(木) あたたかい一日。昨夜のんだお酒が結構ぐーるぐるのこっている

記事を読む

日刊わっと -日光と芝生とBBQとハイボールと- 727

2013年5月5日(日・祝) 昨日に引き続き最高な天気。お昼から友人宅でBBQをした。 日

記事を読む

no image

-個と組織の融合- 29

日本代表対チェコ代表の試合を観るために早めに帰宅した。 ペルー戦につづいてのスコア

記事を読む

日刊わっと -一員- 852

2013年9月6日(月) 今月末ごろから忙しくなるはずだった課題がこの段階でもう到着。結果と

記事を読む

切ない気持ちでいっぱいになったんだ – 日刊わっと 912

2013年11月6日(水) 朝起きたらとても悲しいメールが届いていた。 Everpixから、

記事を読む

常にどこかに旅にでている感覚 – 日刊わっと 1596

2015年9月23日(水) 出張二日目。無事に明け方に仕事が終わって、ホテルに帰り、爆

記事を読む

no image

-つながってる- 129

2011年9月15日(木) 今日は午後すこしバタバタして、 国際電話を数本かける事

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑