*

雪かきは進んだけど、まだまだ真っ白な街中で – 日刊わっと 1345

公開日: : ロシア生活, 日刊わっと


2015年1月16日(金)

昨夜夕方から仮眠をとって、早朝2時ごろから仕事。全部終わったら結局お昼前になっていた。

そのままホテルに帰ったけど、ここで寝てしまうと、また生活リズムがぐちゃぐちゃになるので、必死に目をあけて起きてた。

スポンサードリンク


——

午後、寒くなる前にとスーパーへ買い出しに。街中は、だいぶ雪かきはすすんだものの、先日からの大雪の影響はまだまだみられる。



春までずっとこんな感じなんだろうな。さすがに、歩道の横に積まれた雪をどこかへ持って行けるほど余裕ないと思うし、道路の雪かきだけで精一杯といった印象。

——

スナップチャットストーリーでたまに、映像日記もやっている。それをiMovieでまとめてみた。


スナップチャットストーリーは、24時間たつとスナップチャット上からは消えてしまうのだけど、youtubeにあげておけば、いつでも見られるからね。

それにしても、iMovieの手振れ補正強すぎて逆に気持ち悪くなるな、これオフにできるのかな。

——

スナップチャットもYoutubeもどんな形で動画を作っていくかいろいろと検討中。

文章と写真だけよりも、いろいろとコンテンツ増やせるのは楽しい。

きょうはここまで。

Composed by わっと in Russia 2015


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

no image

-鍋- 181

2011年11月6日(日)雨がふったり終日どんよりとした天気。ちょっと買い物にでた程

記事を読む

-日刊ブログをPosterousから移転しました- 312

2012年3月16日(金) PosterousのTwitterによる買収の話が でたあと、日刊

記事を読む

no image

-それからはレンズのことばかり考えて過ごした- 190

2011年11月15日(火)手元にある一眼レフのレンズたちを眺めた。MF 35mm-

記事を読む

1984年生まれの僕にとって90年台後半は大切な時代だった – 日刊わっと 1061

2014年4月4日(金) 帰国前日。夜にパートナー会社の方達と食事へ。 金曜の夜ということも

記事を読む

日刊わっと -ファミレス- 802

2013年7月19日(金) 蒸し暑い一日。今日は夕立もふらず空は綺麗だった。涼しか

記事を読む

no image

-すいまー- 247

2012年1月11日(水)ばりスタッ!の収録。サクサクと作業できるようになったなーと

記事を読む

大阪の名店辛口カレー、スズメバチが新橋にできたのでいってきた – 日刊わっと 1363

2015年2月3日(火) 新橋に去年末にできたスズメバチという辛口カレーを食べに行ってきた。

記事を読む

no image

-アップデートに鳥肌- 205

2011年11月30日(水)Path 2.0のアップデートに吠えた。何じゃこりゃあっ

記事を読む

no image

-お勉強- 42

2011年6月20日 (月)昨日の分。午後から半日肉体労働のあと、夕方から経営研修。

記事を読む

日刊わっと -アプリを探している- 585

2012年12月14日(金) 風は弱めで晴れた一日。 明日から天気は崩れるみたいだけ

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑