*

本年も大変お世話になりました – 日刊わっと 1329

公開日: : ロシア生活, 日刊わっと


2014年12月31日(水)

仕事納め。

朝からあっちいったりこっちいったりで気が付いたら結構いい時間になっていた。

こちらは気温が低いせいなのかわからないけれど、移動しまくるとすぐ疲れてしまう。息も上がりやすいし。

スポンサードリンク


——

午前中海のそばにいったら、風もあまりなくて海、山、雪しかなくてシンプルですごい綺麗だった。

雪と海に太陽の光が反射していて、一面がすごく明るく感じる。

本当に大自然の美しさを体感できるところだなと実感。

——

夜は自室でカレーうどんを食べた後、広場をふらっと一周した。

気温は-20℃で、ヒートテックはき忘れたら骨の芯まで冷えてきて、足元がスースーした。あんまり長いこと外にいたらいけないね。

外は花火が爆竹のように鳴り響いていて、それが夜中の2時くらいまで続いていた。日本とはまた一風ちがった年明け。

まさかこんな年明けになるとは。

——

最後は日本の年またぎの時間にあわせて、祖母の家にFacetime。例年通り家族と年越しができた。

ことしはここまで、またらいねん。

Composed by わっと in Russia 2014


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

常に期限を設定していけば自ずと前に進む – 日刊わっと 914

2013年11月8日(金) いろいろなタスクの期限に追い込まれていた一日。金曜日ということも

記事を読む

[Vlog] ホテルでどうやってカレーを食べているか公開します – 日刊わっと 1343

2015年1月14日(水) 出張二日目。6日間で3出張、その二つ目。また明日からいくこ

記事を読む

日刊わっと -最近の若い子たちはワックスなんて使わない- 848

2013年9月2日(月) 昨日にひきつづき、灼熱の一日。日中外にいたけど、背中をつ

記事を読む

イブには星を、赤い星を – 日刊わっと 1322

2014年12月24日(水) 昨日クリスマスディナーをしてしまったので、なんともクリスマス感の

記事を読む

no image

-Thank Different- 74

2011年7月22日(金)三週連続の金曜の夜移動。今夜はこれから関西を目指す。今回は

記事を読む

no image

-つながるから続けて、続けるからつながる or vice versa – 166

2011年10月22日(土)の分84関西を始めた時、既に関西での生活も長くないよなぁ

記事を読む

サラリーマンの街のランチは冒険だ – 日刊わっと 1488

2015年6月8日(月) なんかひさびさにオフィスにいった感じのある月曜。 午後から関東地方

記事を読む

日刊わっと -議論- 704

2013年4月13日(土) 昨日に引き続きなんだかずいぶん寒い一日。一気に冬場にも

記事を読む

日刊わっと -日記が好きなんだ- 655

2013年2月22日(金) 今週の山と位置付けていた金曜日、すごい悩みもしたけど、結果的には予

記事を読む

嵐を呼ぶ男はロシアでも力発揮してる – 日刊わっと 1013

2014年5月17日(土) 最高30メートルとも言われる強風に煽られた一日。早朝から日本からい

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑