*

旅の荷物をいかに減らせるか – 日刊わっと 1310

公開日: : 最終更新日:2015/01/08 旅行, 日刊わっと

2014年12月12日(金)

出張初日。

朝5時に起きて6時台の電車に乗る。

決して遠いところに行くわけではないけど、朝早くからの仕事なので、この時間の出発。

前乗りすれば楽だったのになぁとか考えながら現地に向かった。


スポンサードリンク





この仕事について、移動が本当に多くなった。

長時間ではないものの、ほぼ毎月飛行機乗ってる感があるし、新幹線や特急もそこそこ乗ってる。





なので、機能的なトラベルグッズとか最近特に興味がある。

いかに荷物を小さく軽くできるかについて常に考えてるし
そこへの投資は惜しまないようにしようと思えるようになってきた。

置かれている立場が変われば、価値観も変わる。





圧縮袋は使ってるけど、もっと劇的に衣服のサイズを小さくできるようなガジェットはないのだろうか。

出張人の苦悩は続く。

きょうはここまで。


Composed by わっと in Tokyo 2014


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

ひとりしゃべりがうまくなる方法を知りたい – 日刊わっと 1079

2014年4月23日(水) よく晴れた日で午後から出社。午後から出社のときはいまいち乗り切れな

記事を読む

日刊わっと -卒業- 476

2012年8月27日(月) 案の定会社で散々黒くなったと はやされる一日。 それはそうだ、だっ

記事を読む

ハイパーアクティブサタデー – 日刊わっと 1082

2014年4月26日(土) 朝から用事をかなりこなしてアクティブだった一日。家の近所からお台場

記事を読む

no image

-山本二三展- 75

2011年7月23日(土)神戸と大阪で朝から遊び倒した。神戸市立博物館の山本二三展に

記事を読む

WAT VLOGというコンセプトについて – 日刊わっと 1426

2015年4月7日(火) おやすみ。溜まりに溜まった代休をまとめて消化すべく今週はもう会社に行

記事を読む

名古屋にやってきて何を食べるか迷ったら – 日刊わっと 1498

2015年6月18日(木) 名古屋出張。 名古屋に来るのは半年ぶりくらい。なかな

記事を読む

-白穂香- 383

2012年5月26日(土)の分。 午前中は仕事。 いいテンポでタスククリアできてて良かった。

記事を読む

日刊わっと -ミス- 490

2012年9月10日(月) 自分のミスでいろいろと迷惑をかけることに なってしまい申し訳ないこ

記事を読む

no image

-Ballin up- 222

2011年12月17日(土)の分昨日は疲れて寝てしまったので、これは土曜日の分。仕事

記事を読む

no image

ロシア語を話せない僕がロシアでSIMカード購入に挑戦して失敗しました – 日刊わっと 1530

2015年7月19日(日) ひさびさのロシア。昨夜遅くにようやく到着して、今日は朝からオフィス

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

[NBA] 新生レイカーズが面白い!期待以上のスタートにテンションが上がる!

伝説のスター、コービーブライアント引退後の初シーズン。ここまで

[Music] 2016年下半期にグッときた俺的名曲10選

またこの時期がやってきたので、今年の下半期に聴いた好きな曲をあ

[Life] コリアンダーとベビーリーフ栽培始まる -ジェイミー・オリバーを目指して-

先日ご報告した通り、我が家ではベランダでローズマリーを育てている。

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑