*

スポーツ三昧というかESPN三昧です – 日刊わっと 1295

公開日: : ロシア生活, 日刊わっと

2014年11月26日(水)

出張も後半。あれやらこれやら準備などをして、本番に備えているところ。

ホテルの移動なんかもあっていろいろとバタバタしてきた。

仕事が終わったら、さらっとかた付けして、ダッシュで帰国する予定。

ほんとに駆け足の後半になりそうだ。


スポンサードリンク





こちらの最低気温は-10度くらい。日が傾いてくるともう氷点下といった感じで、オフィスから帰る時はとても寒くて動きたくない。

疲れも出やすい感じがする。あと鼻血がよく出る。

おそらく気温の変化とかそういうので鼻の中が切れやすくなってるのかも。さすがに冷たすぎる空気吸い込んでるわけだから仕方ないよね。

それなりに過酷なところです、ここは。




先週土曜日のUSC対UCLAのフットボールの試合を録画で観た。

アメリカに住んでいたティーンの時からずっとUCLAファンの僕としてはとても気持ち良い勝ち方だったし、やっぱりあの水色のユニフォームはみるとワクワクする。




ワクワクするといえば、NBAの試合も中継が入っていて、こちらにきてから三試合くらいみた。一試合は、レイカーズの試合でオーバータイムで負けた悔しい試合だった。

で、今日見たのはGSとMIAMIの試合。ステフ・カリーが40点の大爆発でGSが勝ったのだけど、改めてすごい選手だなと感心した。

ドリブル、クロスオーバーであれだけスペース作ってスリーポイントが打てるのが気持ち良い。乗ったときは手がつけられない感じがちょっとニックバンエクセルを彷彿とする。

ステフ・カリー、一度生で見たいなぁ。これからどんな選手になってくんだろ。

きょうはここまで。

Composed by わっと in RUSSIA 2014


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

しゃべれども – 日刊わっと 1254

2014年10月15日(水) 研修二日目。 台風が過ぎた後なのに、もう雨がふって

記事を読む

自分の意識が変わるとひとにも伝わる – 日刊わっと 1013

2014年2月15日(土) 大雪明けの東京。ほんとにデジャブってくらい先週と同じ景色、道は雪で

記事を読む

なまこ酢で良いお年を – 日刊わっと 1320

2014年12月22日(月) 冬至。 今日が今年最終出勤日。といっても東京のオフィスに行かな

記事を読む

日刊わっと -僕たちは90年代のアメリカで育った- 660

2013年2月27日(水) 午前中は雨、午後も雨はあがったけど寒いままな一日だった。そ

記事を読む

睡眠の質を高めるためにやりたいこと – 日刊わっと 1181

2014年8月3日(日) 灼熱の日曜日。おもいたって、以前ネットでみた100均スモークをしたく

記事を読む

no image

「政府はどうだ?日本の政府はいいのか?」 – 日刊わっと 1023

2014年2月25日(火) 出張初日。朝からとても晴れやかな空と暖かい空気、春が少しずつやって

記事を読む

[Vlog] ホテルでどうやってカレーを食べているか公開します – 日刊わっと 1343

2015年1月14日(水) 出張二日目。6日間で3出張、その二つ目。また明日からいくこ

記事を読む

その場での判断力がものを言う旅ですから – 日刊わっと 982

2014年1月15日(水) 出張一日目。この前の出張からあまり間をあけずにまたやってき

記事を読む

幸せなことは良い事だけど、同時に少し寂しくもある – 日刊わっと 1444

2015年4月25日(土) 昨日に引き続き今夜も結婚式の二次会へ。 今回は大学の

記事を読む

-快晴南国日和- 256

2012年1月20日(金)の分 結局旅行中は全く日記を書けず。 なのでここいらでまとめ

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑