*

僕らはいつも何かの延長線上を歩んでいく – 日刊わっと 1287

公開日: : 日刊わっと


2014年11月18日(火)

相変わらず天気の良い火曜日。

日中からあれこれと忙しくしていた1日。気がつけば出国まであと数日準備も全く進んでいない。

このままで大丈夫なのかと自分に問いかけながら迎える週中なわけです。


スポンサードリンク





ぼくたちが経験する日々の出来事って実は一つも無駄がないんだなって感じた夕べでした今夜は。

日々起こることが一つの大きな流れになって今日の1日を作っていることを感じられたことがなんとなく嬉しかった。





若い頃、複数の出来事が繋がって、点と点が線をなした時、繋がったー!っていつもテンションが上がってたけど、いまはそれかむしろ普通なことだってわかってきた気がする。

無駄なことなんてなくて、物事は必ず繋がるために起こっている。

だからこそ何かが全く関係ないことに繋がったからといってそこで驚いたりすることはないけど、それが日々をきちんと過ごしてこれた証であると再確認できて嬉しく思えるようになった。





すべての点を線でつなげるようなそんな大人でありたいなと改めて思いました。

きょうはここまで。


Composed by わっと in Tokyo 2014


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

パンダ餃子という超絶満足できる餃子定食 – 日刊わっと 955

2013年12月19日(木) 遠征生活のスタート。仕事終わりで移動して、今日はまず出張の前乗

記事を読む

no image

-たのしみにしてること- 36

いろいろとブログの種になりそうなことがあってちょっとずつ記事にしていきたい。書きたい

記事を読む

no image

ロシアの端っこにも日本人観光客はいるんだね – 日刊わっと 1531

2015年7月20日(月・祝) 海の日。といってもここロシアではあまり関係のない普通の月曜日だ

記事を読む

no image

そつのない身のこなしをしたい – 日刊わっと 1005

2014年2月7日(金) 出張初日。とにかく朝が早かった。今回は急だったこともあり、しかたなく結構

記事を読む

ラーメンとカレーを食べて幸せ – 日刊わっと 989

2014年1月22日(水) 出張二日目。全てがとてもスムーズだったため、予定を前倒して終了する

記事を読む

-三ヶ月の話- 332

2012年4月5日(木) 月初の研修と会議と。 新しい顔ぶれも触れてフレッシュさをました感じ。

記事を読む

no image

-つかの間の休息- 63

2011年7月11日(月) つかの間の休息。平日休みは本当にひさしぶり。朝病院に行

記事を読む

止める君、続ける僕。すれ違っても互いに同じ旅の途中 – 日刊わっと 934

2013年11月28日(木) 月末会議と懇親会の日。さらに研修もあったりして、がっつり盛りだく

記事を読む

Youtubeで人気のWong Fu Productionsが初来日でオフ会するとか – 日刊わっと1274

2014年11月5日(水) 名古屋出張二日目。 最近ようやく今までの経験が研修などで得ら

記事を読む

日刊わっと -結局カレーばっか食べてる- 835

夕方には雨もふったけど、かえってそれが蒸し暑さを助長させたような一日。 お盆明けではじめてオフ

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑