*

ペニーボードを買ったので練習しにいってきた – 日刊わっと 1286

公開日: : 日刊わっと


2014年11月17日(月)

先日Amazon経由でPennyのスケートボードを購入した。

Pennyは普通のスケボーの半分くらいの大きさで、街乗り(クルージング)用に作られたスケートボード。

スケボー自体は全然やったことなかったんだけど、数年前からかなり話題でおもしろそうだったので購入してみた。

Penny Skateboards Home
クルージング用のスケートボード Penny


スポンサードリンク


バランス感覚が難しい

ボードと名のつくものとはほとんど無縁な僕としては板に乗る感覚は新しくて不思議。

最初はどうしても体重がどうしても後ろにかかってしまい、ボードが先にいってしまったりしていたけど少しずつ自分の体重の置く位置がわかってきた。

ような気がしているだけで、もう少し頑張らないとダメそう。


滑る場所を見つけるのも大変

近所の広めの公園で練習してみたけど、あまり広さはないのでなかなか難しかった。

広い道がすくない場所では練習をするのが少し難しいかも。

交通量の問題もあるし、あんまり住宅街だと騒音の問題もある。(Pennyはかなり静かなのでそこまで大きな問題にならないとは思うけど)


ロシアに行く前にもう少し練習したい

今週末にはまた海外出張が待っている。渡航先にも持っていければいいんだけど、向こうはすでに雪が積もってきているので滑る所もなさそう。

その前にもう少し滑っていきたいなー。

きょうはここまで。

Composed by わっと in Tokyo 2014



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

スナップチャットを使った新しい日記を始めてみようと思っています – 日刊わっと 1244

2014年10月5日(日) 朝起きて、暗いうちに寒さに目が覚め、iPhoneをのぞくと、天気ア

記事を読む

危ないことも悲しいことも人は慣れてしまう – 日刊わっと 1366

2015年2月6日(金) 午前休。のんびりしてから会社に行こうと思ったら最寄り路線でまさかの人

記事を読む

no image

-背中をおしたい- 54

2011年7月2日(土)日中の作業後、社長のご好意で会社の経営する居酒屋で内勤と現場

記事を読む

あのときの読書感想文 – 日刊わっと 1393

読書感想文がすごく苦手だ。今はあまり書く機会はないけど、学生の頃、特に小中学生のころは本当に

記事を読む

日刊わっと -明日は緑を身につける日- 677

2013年3月16日(土) 今日は静かで穏やかな土曜日。花粉が飛びまくってつらかったけど、本格

記事を読む

no image

時差ボケ おそロシア日記 – 日刊わっと 1045

2014年3月19日(水) 明け方オフィスでの業務を終えて部屋に戻ったのは日本時間の午前五時頃。

記事を読む

日刊わっと -香川な一日- 768

2013年6月15日(土) 天気予報は雨なのに、ほとんど雨はふらずに一日がすぎて行った。雨を降

記事を読む

財布の中のカードたちとサヨナラできるCoinの将来に期待! – 日刊わっと 1598

2015年9月25日(金) ニューヨークの映像作家、オスカー・ボイソン氏が話題のCoi

記事を読む

大人になれば愛し愛され生きられると思ってた – 日刊わっと 941

2013年12月5日(木) 出張の前乗りのため、地方のビジネスホテルでこの日記を書いている。明

記事を読む

最近日課になっているストレッチについて – 日刊わっと 1390

2015年3月2日(月) 新たにまた出張へ。先週末にいってきたばかりなのに、また行く事

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑