*

終戦記念日は国によって違うらしい – 日刊わっと 1211

公開日: : 最終更新日:2014/10/01 ロシア生活, 日刊わっと


2014年9月2日(火)

ロシアでいうところ対日戦勝記念日。

街中には国旗があふれ、日中はパレードが催された。いたるところから音楽が流れてきて、23時ごろに破裂するような花火の音がゴーンゴーンと響き、人々の雄叫びのようなものが聞こえてきた。

なんか異様な雰囲気だったなぁ。


スポンサードリンク





お祭りの日に日本に来てしまった外国人も同じように感じるのかな?

でも、あんな破裂音みたいな音はしないか。





この出張は出だしからあれやらこれやらてんやわんやしていて、仕事が始まる前にかなり疲弊させられた感じはある。

心の平穏を取り戻したいのに、次から次へと想定外なことがあって、気持ちが浮ついたままだ。

このままだと事故につながりかねないので、気持ちを落ち着けたい。





ネットで話題の水つけパスタを試した。たしかにもちもちしてくるけど、生パスタになるわけではないかなという印象。

じかんがあったらやってみてもいいかも。

きょうはここまで。


Composed by わっと in Tokyo 2014


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

no image

-Party like…- 99

2011年8月16日(火)ついに99ポスト。タイトルはちょっとひねった。------

記事を読む

夜の街を照らすネオンと街の定食屋 – 日刊わっと 1272

2014年11月3日(月・祝) 文化の日。 特に何もしてないけど、文化の日はだいたい秋晴れに

記事を読む

曇りの中でお花見です – 日刊わっと 1423

2015年4月4日(土) どんより曇り空で朝は土砂降り。 あいかわらず雨男な感じ

記事を読む

常に期限を設定していけば自ずと前に進む – 日刊わっと 914

2013年11月8日(金) いろいろなタスクの期限に追い込まれていた一日。金曜日ということも

記事を読む

ヘビーな映画を観て重い気持ちになっている – 日刊わっと 1232

2014年9月23日(火・祝) 今月最後のおやすみ、昼頃までのんびりして、買い物したり映画観た

記事を読む

前向いて声を張れば自ずとなんとかなると信じている – 日刊わっと 962

2013年12月26日(木) オフィス出社最終日。仕事納めは、まだもう少し先だけど、年

記事を読む

日刊わっと -タワーがみえた- 763

2013年6月10日(月) 曇っていて、もういまにも雨がふってきそうな天気が一日続

記事を読む

慣れがもたらすもの – 日刊わっと 1447

2015年4月28日(火) 1日バタバタと出発の準備。今月は効率よく必要な打ち合わせや

記事を読む

アイデアでも麺でも練りこんだもん勝ち – 日刊わっと 1196

2014年8月18日(月) 丸一日出社。休み前のためいろいろとやることは多くて、あっちへ行って

記事を読む

no image

-アクシデント- 212

2011年12月7日(水)アクシデントだらけな一日。ばりスタッ!の収録でまさかの事態

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑