*

[ブログ] ブログが2周年を迎え、私は30歳になりました

公開日: : 最終更新日:2014/07/16 私生活 , ,

Birthday Cake
本日このブログ開設2周年を迎え、自らも30歳になったわっとです、どーも。

29歳になった一年前と今とでは本当に環境が変わり、ブログへ取り組む姿勢も変わりました。
[ブログ] 当ブログと私が誕生日を迎えました | Peanut Butter and Jelly
一年前の記事。


スポンサードリンク


ブロガーとしての活動は控えめな一年だった

Peanut butter and jelly sandwich
一年前はまだ毎日日刊も書いていたし、メインエントリーも書いてました。

しかし、この直後ぐらいに、転職し、新たな仕事で覚える事が多かったのでメインエントリーの毎日更新を辞め、書けるときに書くスタイルに変更しました。

それもあって、ブログへのアクセス数は下がってましたが、先月は一年前に書いた記事が拡散されたこともあって史上最高アクセス数でした。書き溜めておくと何があるかわからないものです。

[PHOTO] 「黙って撮れよ、ハゲ」あなたの写真が上達しない5つの理由 | Peanut Butter and Jelly
先月は一年前に書いたこの記事がfacebook経由でかなりシェアされた様子。



30歳の誕生日はロシアから!

このブログが2歳になると同時に、ぼく自身も30歳になりました。30歳の誕生日は海外で過ごすことになるとは、さすがに29歳の僕でも思いもよりませんでしたよ。

この一年で、台湾行ったり、また引っ越したり、長崎いったり高松いったり大阪神戸いったり、ロシアに来るようになったり、なんだかあっちゃこっちゃ行ってた一年でした。

もうどこに家があるんだかわからないよね。

30代がどんな10年になるのかはよくわからないけど、20歳の頃よりはいろんなものが見えてて不安が減った気がします。その分、自分を駆り立てていかないといけませんね。

ちゃお!

こんな記事もあるよ!
[ネタ] もう30歳か・・・と思わず感じる30のサイン | Peanut Butter and Jelly
あるあるすぎて辛いです




style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

photos by: &
track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Life] ステテク・ダイアリー -優勝記念グッズ-

引っ越し準備が始まった。 引っ越しというのはたまったものを捨てて身軽になる良い機会でもある。

記事を読む

[Life] たったひとつの行動が人生を変えることがある

photo credit: Daadi via photopin cc[/caption]

記事を読む

[MEME] 6人の偉大な成功者たちが乗り越えた挫折の壁

photo credit: h.koppdelaney via photopin cc[/capt

記事を読む

[Life] 結局、結婚記念日って入籍日なの?挙式日なの?

今日で入籍1周年の結婚記念日。 あらしのまえに – 日刊わっと 1252 | Pean

記事を読む

[Life] カリフォルニア流、夏を制する10個のライフハック

photo credit: JustinJensen via photopin cc[/capti

記事を読む

flower

[Life] ホワイトデーが近いし、遠く離れたあの人にネットで買える花束を!

photo credit: audreyjm529 via photopin cc[/captio

記事を読む

[iPhone] 今更ながらパノラマ撮影がやたら楽しいよねiPhone 5は

iPhone 5になってから写真を撮る機会がやたら増えたわっと(@WatOno)です。どーも。

記事を読む

[Food] パスタパエリアのフィデウアがやたら美味しかったので家で作りたい

美味しいご飯と美味しいお酒があればほかに何か必要なものなどあるのでしょうか。いや、ないでしょ

記事を読む

[Life] 心に栄養を クリエイティブライティングで自らと向き合う

わっとです、どーも。 世の中ありとあらゆるストレスの発散方法があります。お酒を飲んだり

記事を読む

[ロシア] ロシアの歯ブラシがでかすぎて歯がもげそう

ロシア抑留中、滞在中のわっとです、どーも。 海外って、こわいところです。母国での常識というもの

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

[NBA] 新生レイカーズが面白い!期待以上のスタートにテンションが上がる!

伝説のスター、コービーブライアント引退後の初シーズン。ここまで

[Music] 2016年下半期にグッときた俺的名曲10選

またこの時期がやってきたので、今年の下半期に聴いた好きな曲をあ

[Life] コリアンダーとベビーリーフ栽培始まる -ジェイミー・オリバーを目指して-

先日ご報告した通り、我が家ではベランダでローズマリーを育てている。

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑