*

[iPhone] 人生を変える為にホーム画面を変えた

公開日: : 最終更新日:2014/04/14 iPhone/iPad/Mac/apple , , , ,


わっとです、どーも。

iPhone5になって一年半、自分にとって最高に使いやすいホーム画面を目指してきましたが、今回大幅に崩すことにしました。

とりあえず、その第一弾がこんな感じ。まだまだ以前の色が強いのでもっと変えてこうと思ってます。


スポンサードリンク


常にしなやかに生きていたいから


個人的な利便性を突き詰めてたのが左側、何かを変えようとおもって作ったのが右側。

そもそもなぜホーム画面を崩そうとおもったかというと、一つの方向性を突き詰め用とするあまり自分の頭が硬くなってる感じがしたからです。

もっと流されて生きていたい、新しいものを取り入れたり、吐き出したりしながら、生きる人になりたいなーとなんとなく考えていて、とりあえず何ができるかなとおもってやってみたのです。

とても抽象的ですが。

冒険をしよう

今回は特にディスカバリー色を強めにして、今まで知らなかったものに出会えるようにとりあえずアプリを並べてみました。

死ぬまでワクワクする為には、小さくまとまってしまってはいけないとおもうんです。

あなたは日々にどんな変化与えてますか?

ちゃお!


Composed by わっと in Tokyo 2014


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[企画] iPhone初心者にまずオススメ!簡単で便利な5つの無料アプリ #5beginners_apps

iPhone使い始めて1年10ヶ月くらいなわっと(@WatOno)です。 今回は、人気ブロ

記事を読む

[Tech] iPhoneに仕事を奪われたカメラマンの話

Day 7 - heading down to photograph the picket of

記事を読む

[iPad] 満を持して登場!Path for iPadはライフジャーナルとしてすごすぎる!

photo credit: BonzoESC via photopin cc[/caption]

記事を読む

[iPhoneアプリ] かわいいムービーが簡単に作れるROADMOVIESがいい感じ

photo credit: moodboardphotography via photopin c

記事を読む

[iPhoneアプリ] ソーシャルグッドアプリで世界を住みやすくしよう!

photo credit: Capitan Giona via photopin cc[/capt

記事を読む

日刊わっと -そらまち- 488

2012年9月8日(土) 天気予報は雨だったのに、 ほとんど雨もふらずに晴天な一日。 こういう

記事を読む

[iPhone] iPhone4とiPhone5のカメラ画質をいろいろ撮り比べてみたよ

photo credit: methodshop.com via photopin cc[/cap

記事を読む

[iPhoneアプリ] App Lensのおかげでアプリ名で検索する必要がなくなった!

photo credit: nasa hq photo via photo pin cc[/cap

記事を読む

[iPhoneアプリ] Facebookアプリでなんだか気持ちよい小技発見した!

photo credit: Poster Boy NYC via photopin cc[/cap

記事を読む

[iPhoneアプリ] 実況ツイートの鬼な僕がEchofonを愛してやまないたったひとつの理由

photo credit: seanmcgrath via photopin cc[/captio

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑