*

[帰国は未定] ロシアに派遣されたので、日刊わっとは不定期更新になりそうです

公開日: : 最終更新日:2014/10/01 ロシア生活, 日刊わっと, 私生活

Оха, Сахалин, 1999
日刊ブロガーわっとです、どーも!

さて、日々この日記を楽しみに読んでくださる皆様にご報告です。

タイトル通り、このたびお仕事でロシアに行く事になりました。今後は行ったり来たりな感じになるのですが、とりあえず最初という事で一ヶ月ほど北の地に滞在する予定です。

現地での通信状況等もいまいちよくわかっておらず、また業務でいっているので日刊わっとを毎日更新することは難しそうです。

よって、これから一ヶ月強のあいだ、日刊わっとは、不定期更新とさせていただきます。よろしくお願いします。

スポンサードリンク


帰国予定は未定

だいたい日付は決まっているのですが、予定が確定していないものでこの日と断言できる日程はまだ決まってません。

ただ、だいたい一ヶ月はいってるかなーってイメージです。

ちなみに、ロシアへはいったことありません。ロシア語もしゃべれません。スパシーバ。


すごく寒いらしいよ

とりあえず寒さ対策をしっかりということで、防寒グッズを購入したり、新しくスノーブーツを購入したりしました。

いってみないとどんな感じかわかりませんが、なかなかすごいところなようです。最高気温がマイナスなところでの生活とか、南国育ちには厳しいです。

がんばるけどね。


きょうのごほうび

Russia. Golden Ring. Yaroslavl. Сhurch of our Saviour on the Town
  • もしかしたらブログネタもあるかも?
極寒ということで、現地でもあまり出歩けないと思いますので、ブログネタになるようなこともあまりないかもしれません。

とりあえず、それでも一個か二個くらいはネタみつけたいとおもっております。

ということで、無事帰国したらまたお会いしましょう。本日からいってきまーす!

パカー!



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[企画] Ustream配信当日の私の時間割 #my24hr

photo credit: flik via photopin cc[/caption] 毎

記事を読む

食べたいものがたくさんあるって幸せなことだと思うんですよ – 日刊わっと 1346

2015年1月17日(土) ここ数日間の出張のまとめなどもあり、土曜日だけどオフィスに出勤。朝

記事を読む

僕らはいつも何かの延長線上を歩んでいく – 日刊わっと 1287

2014年11月18日(火) 相変わらず天気の良い火曜日。 日中からあれこれと忙しくしていた

記事を読む

夜の街を照らすネオンと街の定食屋 – 日刊わっと 1272

2014年11月3日(月・祝) 文化の日。 特に何もしてないけど、文化の日はだいたい秋晴れに

記事を読む

[Life] アスファルトが好きって人はいませんか

アスファルトが好きだ。アスファルトそのものの質感とか触り心地とかが好きだし、アスファルトがあ

記事を読む

日刊 -緊急記者会見- 499

2012年9月19日(水) 15時からsoftbankの緊急記者会見があって、 テザ

記事を読む

-相方の話- 319

2012年3月23日(金) 録画しておいた先日のR-1グランプリを見る。 今年は全体的にイマイ

記事を読む

[検証] ライフロガーは二ヶ月半前の一日をどこまで思い出せるのか? #2monthjackson

photo credit: alexis mire via photo pin cc[/capti

記事を読む

no image

-10,000- 184

2011年11月9日(水)の分はりスタッ!の収録日。今までかどっぺに任せていた録音に

記事を読む

no image

-ながーいおつきあい- 280

2012年2月13日(月)長い会議だった。もうずーっと会議してるって感じで頭ギリギリ

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

[NBA] 新生レイカーズが面白い!期待以上のスタートにテンションが上がる!

伝説のスター、コービーブライアント引退後の初シーズン。ここまで

[Music] 2016年下半期にグッときた俺的名曲10選

またこの時期がやってきたので、今年の下半期に聴いた好きな曲をあ

[Life] コリアンダーとベビーリーフ栽培始まる -ジェイミー・オリバーを目指して-

先日ご報告した通り、我が家ではベランダでローズマリーを育てている。

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑