*

流氷はやってくる、そこが不凍港だとしても おそロシア日記 – 日刊わっと 1041

公開日: : 最終更新日:2014/10/01 ロシア生活, 日刊わっと

2014年3月15日(土)

早朝から出勤の一日。

日本時間だと6時くらいに出発。なかなか早い。

こちらにきてから10日くらい経ったけれど、相変わらず微妙に時差ぼけしている。

深夜まで眠れないし、朝が辛い。時差が少ないので、返って調整しづらい。


スポンサードリンク






夜は夜勤。夕方に30分ずつくらい細切れに仮眠を取りながら業務にあたっていた。

時差とこの生活リズム、どんなに体調に気を使っていても、あきらかに体には良くない。

まあ、それでお金いただいてるわけですから文句は言えませんけど。





ここにきてはじめて流氷というものを生でみた。今年は例年よりも少なかったらしい。

不凍港っていわれていても、実は流氷ってやってくるんですね。

凍らないのラインはどこにあるんだろう?

きょうはここまで。


Composed by わっと in Tokyo 2014


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

空港に降り立った瞬間のあの気持ちが感じが好き – 日刊わっと 1164

2014年7月17日(木) 帰国日。 お昼過ぎのフライトで東京に帰ってきた。日本のエアライン

記事を読む

歳をとったのか干物みると落ち着く – 日刊わっと 1205

2014年8月27日(水) 10日ぶりくらいに会社に行った。夏休みに出張気がつけば、こんなに会

記事を読む

東北の味わいがあるビール – 日刊わっと 1267

2014年10月29日(水) ほぼ1日研修の日。この仕事になってから本当にたくさん研修を受けて

記事を読む

今年6回目のロシア出張から帰国いたしました – 日刊わっと 1602

2015年9月29日(火) 朝からバタバタと仕事して、荷造りして、お昼のフライトで成田

記事を読む

no image

-雨のイメージ- 198

2011年11月23日(水 祝)雨が少し降った午後。タイトルは、雨ってうってみて最初

記事を読む

no image

串カツランチってのが意外とアリなことがわかった – 日刊わっと 1367

2015年2月7日(土) 1日外出していた。 午前は良いお天気だったのに気がつけば、曇って寒くな

記事を読む

no image

-憧れの人- 153

2011年10月9日(日)一番好きな写真家を聞かれたら、迷わず即答するほど、ハービー

記事を読む

撮りたいものはみんな違って、みんな良い – 日刊わっと 1344

2015年1月15日(木) 1泊2日の出張が三連発でやってきて、その三回目初日。明日で

記事を読む

日刊わっと -Love+Peace+ice Cream- 452

2012年8月3日(金) 移動の金曜日。 あいかわらず移動ばっかりしてる。 距離は短くなってき

記事を読む

日刊わっと -ゴン- 576

2012年12月5日(水) ゴン中山が引退したり、 中村勘三郎さんが亡くなられたり、

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑