*

[映画] メアリーポピンズは実在した?「ウォルト・ディズニーの約束」が日本でも公開!

公開日: : 最終更新日:2014/02/28 アート ,

savingmrbanks

スーパーカリフラジャリスティックエクスピアリドーシャスわっとです、どーしゃす。

昨年このブログでもお伝えした映画、「ウォルト・ディズニーの約束」がとうとう日本でも公開されます。

アカデミー賞(作曲賞)にもノミネートされた本作、かなり期待できます。

http://youtu.be/oE9ZBrZ5Ric

スポンサードリンク


メアリーポピンズは実在した?

Anime LA 2013-4424
邦題だけではわかりませんが、原題『Saving Mr. Banks』を観ればこの映画がメアリーポピンズに関する映画なことは一目瞭然です。

物語は、メアリーポピンズの映画化をめぐって、その背景にどのような物語があったかを語ります。ウォルト・ディズニー役には、バズ・ライトイヤーの声優としてもおなじみ?の名優トム・ハンクスです。

日本版の予告編にはあまり含まれていませんが、アメリカ版の予告編から察するにメアリーポピンズがやってきたのは、子どもたちの為ではなくお父さんの為だった?というあたりがキーになりそうな感じです。

2014年3月21日(祝)よりロードショーとのこと!


きょうのごほうび

  • 物語をつくった物語

ディズニーの昔の映画は、どれも素晴らしい物語ばかりですが、その物語を生んだ家族の話というのは今までになかったコンセプトと切り口だなーという感じ。

こういう大人向けのディズニー映画もいいですよね。こういうときのディズニーは踏み外さないというか、安定感ある良い作品をだしてくるイメージがあります。

公開が待ち遠しいですね!

[映画] 今もっとも注目の映画!Saving Mr. Banksが観たい! | Peanut Butter and Jelly
昨年の夏に予告編がでたときから注目してた!




ちゃお!



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

photo by: Mooshuu
track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Podcast] 今夜借りたい映画が決まるハイボールミックス

コメディ映画好きのわっと(@WatOno)です、どーも。 TSUTAYAに行く機会

記事を読む

no image

[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きたい曲をプレイリストにしてみた。

記事を読む

[Movie] 最近観た映画 2016年01月

映画大好きで朝から晩まで、ご飯も忘れてみていられる!ってわけでもないのだけど、特に移動の時間

記事を読む

[Music] 名曲を無駄にさせたら天下一のレキシが好き

気がついたら、レキシのSHIKIBUばかり聴いている。特に映像が凄まじすぎるので、ついついY

記事を読む

NHK

[動画] 石川啄木x枡野浩一 偉人の意外な一面を知れるシリーズ「石川くん」

photo credit: Nifky via photopin cc[/caption]

記事を読む

[ART] 僕たちを最高に笑顔にしてくれる3組の日本人ダンサー集団

photo credit: kelsey_lovefusionphoto via photopin

記事を読む

[ART] 愛とぬくもりを届けよう Love Letter Project 2013

お手紙は好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 ちょっと気になるイベントをみ

記事を読む

[Life] 私はこれでmoleskineをやめました、2014手帳を公開します

手帳にうるさいわっと(@WatOno)です。どーも。 先日転職をしてからどうも今までの

記事を読む

[Music] 『地獄でなぜ悪い』星野源の魅力は地獄にある

辛いこともいつかは明るく話せる時がくると信じているわっと(@WatOno)です。どーも。 映画

記事を読む

[Music] 星野源 アルバム『Stranger』に詰め込まれた生きるということの全て

『人生の節目には必ずJ-POPがある』と高校生にして断言した友人をもつわっと(@WatO

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑