*

[Music] 世界は今最高にHAPPYになっている!!

公開日: : 最終更新日:2014/01/26 アート, 音楽 , ,


楽しい音楽がだいすきなわっとです、どーも。

さて、個人的に2013年のベストソングと思っているファレル・ウィリアムスのHAPPYという曲があるのですが、この曲のビデオが現在YOUTUBE上で次々とカバーされていっています。

まずはオリジナルがこちら。
ご覧のとおり、楽曲にあわせて、ファレルや著名人、一般人が楽しそうに踊りながら町中を歩き回るというビデオです。ちなみに、このビデオが実は24時間分ある最高に長くてハッピーなビデオでもあります。



世界中が踊っている!

このビデオに刺激を受けた人たちが世界のいろんなところで踊りだしているのです。なんだか、去年のハーレムシェイクのブームみたい!

ということで、世界がハッピーに踊っている姿をお楽しみください。

バルセロナ(スペイン)が踊る

建造物の美しさにも注目。


ケルアン(チュニジア)が踊る

ムーンウォークやべー!!


香港(中国)が踊る

アジアだってハッピーだぜー!


ダブリン(アイルランド)が踊る

ちびっ子超かわいい。


アムステルダム(オランダ)が踊る

47分って踊りすぎー!


モスクワ(ロシア)が踊る

寒そうだけど、なんか半袖のひといるんですけど。


パリ(フランス)が踊る

パリっ子はやはりおしゃれ!


きょうのごほうび

  • 幸せが世界に伝染していく
このビデオをはじめてみたとき、楽曲の楽しさもさることながら踊っている人たちが本当に楽しそうでワクワクしました。

同じように感じた人が世界中にいて、こうやって次々とカバーが生まれているのは本当に嬉しい。

youtubeではまだまだたくさんカバーがあるので、ぜひ探して楽しんでみてください!

ちゃお!



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Music] 今年はレディー・ガガが登場!iTunes Festival 2013!!

音楽の力を信じているわっと(@WatOno)です。どーも。 今年もロンドンで夢の音楽フ

記事を読む

[Photo] デジタル一眼レフで花火大会撮影を制する7つのコツ

花火大会の季節です、人生もでっかい花火うちあげたいわっと(@WatOno)です。どーも。

記事を読む

robert frost road

[Life] 人生の分かれ道の話をしよう

photo credit: noahg. via photopin cc[/caption]

記事を読む

[動画] ニューヨークにアラジンと魔法のじゅうたん現る

ハロウィンは終わってやや経ちますが、渋谷で大騒ぎが行なわれている頃、ニューヨークでも大変なこ

記事を読む

[本] 芥川賞作家 柴崎友香の隠れた名作「エブリバディ・ラブス・サンシャイン」がすごく好きなんです

わっとです、どーも。 何も無いけどなにかある、人々の日常を小説にする柴崎友香さんが四回

記事を読む

[Music] ヒップホップは原点回帰できるのか?ケンドリック・ラマーの挑戦

photo credit: jon_elbaz via photopin cc[/caption]

記事を読む

[infographic] インターネットはこの10年でどう変わったのか?

photo credit: Stuck in Customs via photo pin cc[/

記事を読む

[Life] 20年ぶりにミニ四駆作りに挑戦したけどやや失敗した。走るには走る。

少し時間が経ったけど、32歳の誕生日に友人からミニ四駆をプレゼントされた。 僕らの世代は小学生の頃

記事を読む

[Design] ロゴデザインは慎重に!有名ブランドの失敗に学ぶロゴをクラウドソースすべき理由。

photo credit: Chris Owens via photopin cc[/captio

記事を読む

[Music] 今作はとってもポップ!スカパラのアルバムに再びハナレグミが参加!

photo credit: Thylacinidae via photopin cc[/capti

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Comment

  1. Aya より:

    わっとさん

    こんばんは。

    そうなんです!
    ラーメン屋星の数ほどあれど桂花をピンポイントいくあたりがもう・・笑

    ハンバーグ、カレー、ラーメンとか20代男子か!と自分でも思うんですが好きですね・・!
    年齢的にわっとさんと同世代ですが、さすがにそればっかり食べてられないので桂花とかは本当にしばらく行ってないんです・・。
    一蘭や神座で我慢してます(あれ!)
    なのでわっとさんがカレーやラーメンを日々存分に食してる様子は羨望を通り越して嫉妬です笑

    上等カレー行きましたよー!
    甘さが好みで調子に乗ってカツカレー全部食べたらお腹苦しくorz、消化のためにヒカリエ2周くらいしました・・。カツのハーフサイズが欲しいところです。
    店内もフォークソングかかっててカフェみたいでおしゃれですね。もっと店舗増えるといいなあ。

    ファレルかっこいいですね。
    音楽好きとしては、ハッピーミュージックをにあわせて部屋で踊りまくる、というのが冬の正しい代謝の上げ方だと思ってます笑

    • WatOno より:

      Ayaさん

      桂花は幼きころに父に手をひかれていって以来、僕の心のラーメンなのです。なので、ずっと通ってますし、家族でもよくいってます。笑

      一蘭や神座って。笑
      僕もそれなりに控えてはいるつもりなんですけどねー、気がつくとつい。

      そうですねー、渋谷の上等はなかなかおしゃれですね。大阪のお店はもっと簡素で普通の食堂っぽいです。

      このファレルたまらないですよねー、シャツとかもおしゃれで。
      ラーメンとカレー食べた後は、音楽きいて踊り狂う。なんか夢のような生活ですね。笑

      • Aya より:

        わっとさん

        それは年季入ってますね。家族でっていいですね。
        私は大学時代兄に無理矢理連れて行かれて以来です。最初はなんて男くさいラーメン屋なんだ・・!って思ったんですがじわじわ好きになり笑
        エルトリートもおいしいですよね。

        グラミーのパフォーマンス見ましたか?
        ハットに白パンさわやかすぎます。
        スティービーとGet LuckyからAnother Starへの展開にハート掴まれました・・・!
        今週はちょっと疲れ気味でしたがそれでちょっと癒やされました。

        • WatOno より:

          Ayaさん
          お返事遅れました。
          Ayaさんもご家族の紹介という点では同じですねw
          エルトリートいいですよねー、予約しないと入れないのも納得です。

          Pharellのパフォーマンスとでかすぎる帽子の話は聞いているのですが、実際の映像は見られていないです。みたかったなぁ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑