*

[Music] 見逃した?aikoの新春CMが今年もとてもかわいかった!

公開日: : アート, 音楽 , ,

4月の雨 / Loveletter (生産限定仕様盤)

わっとです、どーも。

永遠に歳をとらないんじゃないかとおもうくらい、いつまでたってもキュートなシンガーソングライターのaiko。

そのaikoさんが、毎年お正月に、リリースしている新春CM。僕は今年見逃してしまったのですが、Youtube公式チャンネルにアップされていました。

スポンサードリンク


毎年恒例の新春CM!

そのCMがこちら↓


最後の馬をひっぱろうとしているシーンがかわいい!

きょうのごほうび

  • 永遠の少女

常に斬新な視点と描写で恋愛ソングを生み続けるaikoさん。

そのエネルギッシュな活動ぶりに、勇気づけられてきた人も多いはず。もちろん、僕もその一人です。

今年も彼女の活動が楽しみですね!

ちゃお!



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Music] 12.02発売 星野源のニューアルバム YELLOW DANCERが楽しみ!

星野源の2年半ぶりのオリジナルアルバム、「YELLOW DANCER」がリリースされる。

記事を読む

[Music] 今だからもう一度聴きたい和製ファンク!スーパーバタードッグの個人的おすすめ4曲

photo credit: patti haskins via photopin cc[/capt

記事を読む

music piano

[企画] 僕の2012年を彩った5曲をご紹介します #5Music

photo credit: hillary the mammal via photopin cc[

記事を読む

[Music] 星野源がiTunesで全曲一斉配信したから最近のシングルを購入したよ!

元Sakerockの星野源が2015年6月23日よりこれまで配信されていなかった音源を一斉配

記事を読む

[Music] 18年前のこと覚えていますか?「1995 J-POP」

84年生まれ、29歳のわっと(@WatOno)です。どーも。 18年前、1995年、阪

記事を読む

[Life] 30歳の約束ってちょっと憧れだった

「30歳になってもお互い独身だったら結婚しよう」とか「30歳の君の誕生日にフィレンツェのドゥ

記事を読む

[Dance] 2014年版ダンサーじゃなくてもすげーってなるダンスミュージックビデオ 9本

ダンサーではないわっとです、どーも。 ダンサーではないけど、かっこいいダンスを見るのは

記事を読む

[エンタメ] オムニ7のCMに出ている清野菜名ちゃんが気になる

セブン&アイが最近始めたオンラインショッピングサービスのオムニ7。amazonや楽天などに対

記事を読む

[動画] 大雪のニューヨークで大はしゃぎ!街中をスノーボードで滑りぬける男たち

このブログでもたびたび取り上げているニューヨーク在住のYoutuber/映画監督 Casey

記事を読む

[Music] ジャスティン・ビーバーのPurpose Tour Japan に参加してきた

2016年8月14日幕張メッセにJustin Bieberの来日ツアーを見に行ってきた。

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑