*

[新橋] サラリーマンの街でカレーを食べまくっているワイがカレー画像貼ってくやで

公開日: : 最終更新日:2013/12/05 私生活, 飲食 , , ,

slooProImg_20131112002205.jpg

カレーしてますか?

どーも、お昼はカレーの魔術師になっているわっとです。最近新橋界隈でカレー食べまくっているので、食べてきたカレーの写真をとりあえず貼ってみようおもいました。

銀座、新橋、有楽町界隈には、おびたただしい数のカレー屋さんがあり、それをひとつひとつ食べていたら、きっと肌もなにもかも黄色くなって、いつか体がカレーになってしまいそうなので、ちょっとずつ食べていこうと思います。

ちなみにトップ画のもうやんカレーはテンション上がりすぎてカレー撮り忘れました。

スポンサードリンク


とにかく貼ってく

カレーを目の前にテンションあがりすぎて、ぶれぶれの写真も多いですがご容赦願います。相手はカレーなので。


カリカル銀座8丁目店の夏野菜冷やしカレー 店が狭いので早めにいくべし


土風炉のカツカレー そば屋のカレーって美味い


牛◯の牛すじカレー これだけついて600円は安い(確信)


テング酒場のチキンカツカレー もう少し盛りつけに気を使ってくれてもええんやで(にっこり


ブラン亭のヤサイカレー お母さんがぐう優しい


Kasshi’s Barの焼きチーズワインカレー ワインの酸味とチーズのとろけ具合がヤバ杉内


魚◯の漁師カレー ノーマルで盛りすぎぃぃぃ!


中には限定のカレーもあり、お店が混みすぎて私が食べられなくなっても困るので、お店情報は控えておきます。

といっても、店の名前で検索すればすぐにお店はみつかると思いますが。

カレーは正義ですね。

ちゃお!

Composed by わっと in Tokyo 2013



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Life] 我が家のハーブ栽培が始まる -ジェイミー・オリバーを目指して-

新しい家に越してきて妻の念願だったハーブ栽培を始めた。近所に割と大きな花屋があるので、そこで

記事を読む

[旅] 快適な飛行機の旅にする為の6の工夫

年間120日ロシアで過ごす僕は、おそらく年間のフライト数は20回以上です。長期滞在が多いため、短

記事を読む

[英語] 気になるTOEICの有効期限は?実は2年じゃなかった!

photo credit: wsilver via photopin cc[/captio

記事を読む

[Food] あの強烈な香り!新宿 カレーの店ガンジーにいってきた!

いってきました、ずっと気になっていたお店。新宿のガンジーさん。 新宿東口のあたりはよく

記事を読む

[DRINK] 三ツ矢サイダーグリーンレモンが真夏に嬉しい大人のサイダーすぎた!

普段はそこまでコンビニを使わないわっと(@WatOno)です、どーも。 だからこそ、た

記事を読む

[Life] 夢の話をしましょう ~僕のEvernoteの無駄遣い~

Evernoteって便利。覚えておきたいいろんなことを写真やテキストや音声などで残しておくこ

記事を読む

[Life] 20年ぶりにミニ四駆作りに挑戦したけどやや失敗した。走るには走る。

少し時間が経ったけど、32歳の誕生日に友人からミニ四駆をプレゼントされた。 僕らの世代は小学生の頃

記事を読む

寒空の下、僕たちは美味しいビールを求めて旅に出たんだ – 日刊わっと 969

2014年1月2日(木) 初夢はGoogleスプレッドシートの表の行間を調整したり、タ

記事を読む

[Yebisu] エビスビール記念館のテイスティングサロンにいってきた

エビスビールがやっぱり好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 恵比寿にあるエ

記事を読む

[Beer] おしゃれで個性的な今年注目のビアガーデン2015 [都内版]

わっとです、びーる。 一年中ビールを飲んではいますが、やはり夏が一番ビールを飲みたくな

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑