*

[Beer] 夜プール ビアガーデンで開放的な夏の夜を満喫した!

公開日: : 最終更新日:2013/08/05 私生活, 飲食 , , , ,



夏といえば、ビールが美味しい季節。ビールが好きなわっと(@WatOno)です。どーも。

夏の暑い時期に行きたいのが、ビアガーデン。今回は、よみうりランドのプールWAIがやっている、夜プール ビアガーデンにいってきました!

かなり開放的だった!

夜プール ビアガーデン【よみうりランド プールWAI】
夜のプールサイドで楽しいひとときを過ごせるイベント。


スポンサードリンク


夕暮れのプールサイドでビールという贅沢

よみうりランドのプールWAIが、夏の夕暮れにひらいているビアガーデン。

日程は限られていますが、お酒も飲めるし、プールも楽しめるし、(飲んで泳ぐのは危ないとおもうけど)かなり贅沢な空間です。

男性は3900円、女性は3400円で食べ放題、飲み放題(プール入場料が別途500円ずつかかります)。

ビールはキリン一番搾りを好きなだけ、自分でサーバーからつげるスタイル。

料理はビュッフェから好きなだけもってこられるスタイルで、規模もちょうどよく混雑してビールが飲めなかったり、料理が足りなくなったりという事がありません。


夜のプールは幻想的!

夜のライトアップされたプールは本当に幻想的。なんといかハリウッド映画にでてきそうな感じです。


暗くなるとさらに雰囲気がよくなりますね。


きょうのごほうび

  • 都会を離れた開放的なビアガーデン

都会のビアガーデンとちがって、プールで遊んだ後に飲む事も出来てかなりの非日常感があじわえるこのビアガーデン。

まわりがスーツ姿の人だらけじゃないのも、なかなか珍しい感じがしますね。

さらに、大道芸やシンクロなど、パフォーマンスも楽しめるこのビアガーデンは、友人や家族とゆっくり夏の夜を楽しむのにも最適だとおもいますよー!

ちゃお!




style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Life] 会社倒産の前夜、心斎橋の夜には笑い声があふれていた その2

photo credit: harry_nl via photopin cc[/caption]

記事を読む

日刊ブログをやめた理由、日刊わっと終了のお知らせ

日刊ブログは僕が2011年からずっと続けてきた日々の記録だった。 2011年5月に始め

記事を読む

[Beer] 柑橘系の甘い味!箱根ビール バレンシアオレンジを飲んだ!

完全にビールブロガー化したわっと(@WatOno)です。どーも。 先日の箱根ビール

記事を読む

けむり 神田須田町店で昭和レトロの中薫製とお酒を – 日刊わっと 1472

2015年5月23日(土) 「口が薫製になっている」という妻の強い要望で神田、というか

記事を読む

[Web] あなたはいくら払ってる?有料会員登録しているWebサービスを見直してみた! #chargeds

photo credit: Fly For Fun via photopin cc[/captio

記事を読む

寒空の下、僕たちは美味しいビールを求めて旅に出たんだ – 日刊わっと 969

2014年1月2日(木) 初夢はGoogleスプレッドシートの表の行間を調整したり、タ

記事を読む

[Food] 夏休みの鎌倉といえば『たい焼き なみへい』のアイスクリーム!

鎌倉、長谷大通りにある『たい焼き なみへい』さんは、絶品なたい焼き、だけでなく、かき氷、アイ

記事を読む

[Life] アスファルトが好きって人はいませんか

アスファルトが好きだ。アスファルトそのものの質感とか触り心地とかが好きだし、アスファルトがあ

記事を読む

[コラム] 似たもの親子のTシャツ

  歳を重ねるごとに、父を見て親子だな、と思うことが増えていく。 子どもの頃は

記事を読む

アダム・クーパーの「雨に唄えば」を是非観に行きたいのです – 日刊わっと 1199

2014年8月20日(木) あいかわらずむちゃくちゃ暑い一日。お盆にいけなかった祖母宅

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑