*

[旅] 台湾で出会った「顔」まとめ

公開日: : 最終更新日:2015/01/08 ブログ, 旅行, 私生活 , , ,

DSC_0027

ずいぶん前のことのようですが、台湾旅行いってましたわっと(@WatOno)です。どーも。

さて、写真好きとしては一眼レフはもちろんもっていきましたし、いろんな写真をとりました。

旅行にカメラをもっていく方多いとおもいますが、ひとつテーマをきめて写真をとるとまたかなり楽しめます。僕は「顔」をテーマに写真を撮ってきました。

スポンサードリンク


僕が出会った「顔」たち

台湾にもあった「今でしょ」
DSC_0045


台湾はアングリーバード人気がすごい。
DSC_0182


WeChatの広告もこんなにでかでかと。
DSC_0311


九フンでであったお面屋さん。
DSC_0398


台湾ビールの広告。
DSC_0507


淡水の紅毛城で出会った囚人の銅像とその顔。なんかこわい。
DSC_0689


こちらにも・・・。
DSC_0693


紅毛城の台湾リス。
DSC_0696


おみやげの毛沢東さん。いい笑顔だ。
DSC_0699


シーサーというか狛犬。なかなか派手。
DSC_0758


鼎泰豐のゆるキャラ。
DSC_0874


からあげ屋さんのゆるキャラ。
DSC_0966


しし神様・・・?こわい・・・。
DSC_0982


台湾の宮﨑あおいといわれるアンバー・クォさんはとても素敵な女優さんです。
DSC_0977


よくわからないけど、ファミリマート選抜みたいなことがかいてあるので、ファミリーマート店員総選挙ってことなんでしょうか?
DSC_0559


アニメ?のキャラ?
DSC_0997


小朝師匠かとおもったけど、違いそう。
DSC_0998


きょうのごほうび

  • テーマを決めると撮りやすく楽しくなる

観光地で風景や食べ物の写真をとることもいいですが、ひとつテーマを絞るとぐんと写真が撮りやすくなりますし、いろいろ比べて楽しめます。

旅行にでかける際には、ぜひなにかしらのテーマをもっていってみてください。

写真を撮るのがまたひとつ楽しくなりますし、思い出もふえますよー!

ちゃお!




style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[ロシア] ロシアンキャンディーはおそろしい

こんなことがあるたびに、恐ろしいところだな、ロシアって思うんだよね。 そんなことがまた

記事を読む

日記的なものをブログに書くことについて悩んだら – 日刊わっと 1601

2015年9月28日(月) ようやく今回の出張も終わり、明日には帰国。気が付いたら9月

記事を読む

[旅] 海外旅行に便利なのに誰も持っていかないあのアイテム

もうちょっと旅のお話が続きます、わっと(@WatOno)です。どーも。 さて、今回

記事を読む

文体の揺れは伝えたい事がある証なんだ

photo credit: Julie Edgley via photopin cc[/capti

記事を読む

[Life] いい夫婦の日なので、うちの妻を紹介します

昨年付き合って4年の記念日に入籍してから気がついたらもう1年以上。 このブログでもたま

記事を読む

[ライフログ] 初詣でひいたおみくじをライフログとしてとっておく

もう初詣はいきましたか?今年も微妙なおみくじひいたわっと(@WatOno)です。どーも。 毎

記事を読む

[Life] 「お金がない」って安易に言いすぎてない?

photo credit: Kevin via photopin cc[/caption] 明ら

記事を読む

[英語] みどりの窓口で外国人を助けるために必要な英単語

photo credit: Ian Lewis via photopin cc[/caption]

記事を読む

[Beer] 幻のヱビスビールイベント 恵比寿麦酒祭2013にいってきました

ちょっと間ブログをおやすみしていたわっと(@WatOno)です。どーも。 毎日更新

記事を読む

[ブログ] 継続するために書ききるブログ体力をつける

photo credit: istolethetv via photopin cc[/captio

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑