*

[Life] カリフォルニア流、夏を制する10個のライフハック

公開日: : 最終更新日:2013/08/15 私生活

photo credit: JustinJensen via photopin cc

photo credit: JustinJensen via photopin cc



カリフォルニア育ちなわっと(@WatOno)です。どーも。

世の中には、ライフハック記事が山ほどありますが、最近はライフハック=デジタルガジェットをつかってあーだこーだ的な雰囲気を感じすぎます。

それはそれで正しいとおもいますが、ライフハックってそこに留まらないというか、むしろもっと原始的なコツなんじゃないのかなーとおもうわけです。

伊東家の食卓的なね。

そんなライフハック動画をひさびさに発見したのでご紹介します。

スポンサードリンク


夏を制するためのライフハック

アメリカから届いたライフハック動画集。英語でわかりづらいところもあるとおもいますが、映像でみていたらだいたいわかるかとおもいます。


いかがでしたでしょうか。ハンバーガーとかは、特に明日から楽しめますね。


きょうのごほうび

  • 楽しくいきるための考え方

ライフハックっていうのは、文字通り生活を改造して、ちょっと楽しく暮らしちゃおうぜってことなんだなーとこの動画で改めて思い出すことができました。

こういう万人ができるライフハックがもっともっとたくさん読めるブログがあればいいなーとおもったりもしますね。

ちゃお!




style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[PHOTO] 写真好きの聖地、東京都写真美術館に行こう!

サンデーフォトグラファーなわっと(@WatOno)です。どーも。 東京には写真展を頻繁に開催

記事を読む

[Movie] 最近観た映画 2016年01月

映画大好きで朝から晩まで、ご飯も忘れてみていられる!ってわけでもないのだけど、特に移動の時間

記事を読む

[検証] ライフロガーは二ヶ月半前の一日をどこまで思い出せるのか? #2monthjackson

photo credit: alexis mire via photo pin cc[/capti

記事を読む

[Life] 方言へのあこがれってあるよね、出身地鑑定!! 方言チャートをみておもった

生まれは東京都下、育ちは南カリフォルニアなわっと(@WatOno)です。どーも。

記事を読む

[ブログ] あなたの得意分野は何?求められているものに気がつく方法

photo credit: moriza via photo pin cc[/caption]

記事を読む

[英語] リスニング力を鍛えるなら好きなテーマのポッドキャストを聴くべき

通勤の時間中はだいたいポッドキャストを聞いている。日本語のものも聞くけど、日々更新される英語

記事を読む

[Life] 深夜ラジオの魅力を自分のコンテンツにも取り込みたい

ラジオっ子だと思ったことはないけど、子どもの記憶には結構な割合でラジオがある。 朝の食

記事を読む

iphone

[Web] iPhoneやデジカメで撮った写真の管理フロー #imageflow

photo credit: Ian Muttoo via photopin cc[/caption

記事を読む

[旅] 台湾旅行で食べたり飲んだりしたものだいたい全てのまとめ

旅の話が続きます、わっと(@WatOno)です。どーも。 今回の旅で僕が食べたものをざ

記事を読む

[Life] 2013年という一年についてブログを通じて振り返ってみる

わっとです、どーも。 昨年は大変お世話になりました。このドメインでブログを開始一年半、

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

[NBA] 新生レイカーズが面白い!期待以上のスタートにテンションが上がる!

伝説のスター、コービーブライアント引退後の初シーズン。ここまで

[Music] 2016年下半期にグッときた俺的名曲10選

またこの時期がやってきたので、今年の下半期に聴いた好きな曲をあ

[Life] コリアンダーとベビーリーフ栽培始まる -ジェイミー・オリバーを目指して-

先日ご報告した通り、我が家ではベランダでローズマリーを育てている。

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑