*

[Life] 勉強せずとも英文が読めるようになる方法

公開日: : 私生活

letter alphabet rome

photo credit: wsilver via photopin cc




英語を使ったお仕事をしていますわっと(@WatOno)です。どーも。

僕が、英語の文章、契約書を読む際に暗示をかけています。

スポンサードリンク



英文を読むのに役立つ暗示

私が、自分自身にかけている暗示は、

私は英語がわかる、目の前の文章など簡単に理解できる

といった内容です。

なぜ、このようなことを暗示をかけるかというと、これをすることによって理解できる文書の量に差が出るからです。


本当は知っている

できると信じこんでやることと、できないと思い込んでやることでは、自分の能力に差はなくとも結果に差がうまれると僕はおもいます。

自分の能力に自信を持てる人は、結果を疑う必要がなく、結果としてフルの力が発揮できて結果をうめます。

逆に自身のない人は、自身の評価を下げすぎてしまうあまり、能力をフルに活かしきれたせません。


積み重ねがあることは前提

もちろん、これまでにまったく一度も勉強したことない人にとってはあまり効果はありません。

しかし、勉強してきたけど、いまいち成果がでないという方にはオススメです。

自分の考え方を変えるだけで成果はうめるのです。


きょうのごほうび

  • 自分の能力を信じろ

日本人の悪いところ謙遜し過ぎるところだと僕はおもいます。

すごく努力したことも、謙遜して過小評価してしまっている。

実は、自身を評価をすることで、可能になることはたくさんあります。

義務教育や高等教育で身につけた英語は確実に脳の何処かに眠っています。

そして、それを呼び覚ますには、できるという暗示が一番だと僕はおもいます。

あなたの眠っている英語力を活用すれば、生活や仕事の幅が広がりますよ!

ちゃお!




ちゃお!


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

アダム・クーパーの「雨に唄えば」を是非観に行きたいのです – 日刊わっと 1199

2014年8月20日(木) あいかわらずむちゃくちゃ暑い一日。お盆にいけなかった祖母宅

記事を読む

[ライフログ] Evernoteを世界でたったひとつの記録にするために

photo credit: TIFFANY DAWN NICHOLSON (TDNphoto) v

記事を読む

[Life] 仕事しながらでも平気!引っ越しにまつわる手続きはネットで済ませよう!

photo credit: Muffet via photopin cc[/caption]

記事を読む

[漫画] バイクにも乗らない僕が『湘南爆走族』が好きな理由

暴走族でもヤンキーでもない品行方正なわっと(@WatOno)です。どーも。 突然ですが

記事を読む

[新橋] 本格メキシカンが新橋に!オータコスO’tacosが

なぜ日本にはメキシカンが少ないのか。こんなに美味しいのに。 最近タコベルができましたが

記事を読む

[横浜] 赤レンガでドイツを感じるビアフェス!ヨコハマフリューリングスフェスト2013にいってきた!

ビールと祭りと聞いたらテンションがあがってしまうわっと(@WatOno)です。どーも。

記事を読む

[iPhone] iPhone 4からiPhone 5に機種変更しました

iPhone4からiPhoneデビューしたわっと(@WatOno)です。どーも。 ソフ

記事を読む

[ネタ] ヒトラーそっくりなケトルがあるとアメリカで話題に!

photo credit: Matt McGee via photopin cc[/caption

記事を読む

[Cafe] 新宿でおしゃれなお茶スタンド 紀伊茶屋 に行ってきた

  新宿は石を投げればカフェにぶつかるぐらいそこらじゅうにカフェがある。 そん

記事を読む

no image

[Life] 風邪をひいたら素直に休むべき

この春先という時期の風邪はとても難しい。 何が難しいかというと、風邪なのか花粉症なのか

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑