*

[映画] オスカー俳優デンゼル・ワシントンが必ず言うあの台詞って何?

公開日: : 最終更新日:2013/08/01 アート , ,

photo credit: afagen via photopin cc

photo credit: afagen via photopin cc




デンゼル・ワシントン作品ならラストゲームが好きなわっと(@WatOno)です。どーも。

デンゼル・ワシントンといえば、マルコムXやフィラデルフィアなど名作映画に多く出演している映画界のスター俳優です。

その彼が、実はどの出演作品の多くで必ず言っている台詞があると、Huffington Postに取り上げられていました。気がついた人すごいなー。

スポンサードリンク


“I Guarantee it” “保証する”

デンゼル・ワシントンが必ずといえるくらいから言っている台詞が、”Guarantee”とは日本語でいうと保証などといった意味です。

給料のことをギャラというのもこの単語からきていますね。

アドリブか台本なのかわかりませんが、デンゼル・ワシントンはかなりの作品でこの”Guarantee”という単語を使っています。そのまとめがこちら。



いかがでしたでしょうか。

ここまでまとめられると、違和感を感じますね。これは彼の口癖なのでしょうか。主に相手を議論で黙らせるときに使う単語のようですね。

元記事はこちら:
Denzel Washington Makes Guarantees: The Supercut (VIDEO)
元記事はこちら。



きょうのごほうび

  • 映画の細部に全てが潜んでいる

映画好きにとってはたまらなそうな小ネタでしたね。

いくら役を演じているといっても、俳優さんの癖というのはあるもので、それがでたりすることがあります。

そういった細かい点を探るのもまたひとつの楽しみ方かもしれませんね。

ちゃお!




style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[ファッション] 紙だけで作ったドレスを着こなす4歳児が超かわいい

工作は好きでしたわっとです、どーも。 最近instagramで話題の4歳児メイヘムちゃ

記事を読む

[動画] またやってくれた!世界一ロックなベンツのCM

かっこいいものはすきです、わっと(@WatOno)です。どーも。 以前にNike Fu

記事を読む

[Music] 2015年版 洋楽クリスマスソングを8曲選んでみたよ!

今年もクリスマスまで1か月を切りましたね。 クリスマスといえば、街中に流れるクリスマス

記事を読む

[Web] 折りたたむだけで簡単にできるちっちゃな分身 Foldable.Me

かわいいおもちゃとか大好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 Foldable.Meは、

記事を読む

[Music] 2015年下半期にグッときた俺的名曲10選

2015年ももうすぐ終わり、ということでここ数日はちょっとしたまとめ記事を多めに書いています

記事を読む

[ART]「ぐりとぐら展」は絵本ファン必見の展示になること間違いない

絵本好きなわっとです、どーも。 「ぐりとぐら」赤と青の服をきた野ねずみの絵本を読んだこ

記事を読む

[動画] スターウォーズ完全再現、アメリカの夢ある乾電池コマーシャル

Duracellはアメリカの有名な乾電池メーカー。 クリスマスシーズンを前に、スターウ

記事を読む

[Photo] 動画を撮影するときのコンデジの持ち方

  突然だけど、動画を撮るときの僕のコンデジの持ち方はこんな感じ。中指と薬指でレンズ

記事を読む

[Photo] 怪奇な水中の顔面写真たち”Fish Heads”

世の中にはまだまだニッチな被写体があるんだなって毎回おもわされているわっと(@WatOno)です

記事を読む

[Music] 世界の歌姫 アリシア・キーズが9年ぶりに来日ライブ予定!

わっと(@WatOno)です。どーも。 僕が最も好きなR&Bシンガーのひとり、アリ

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑