*

[渋谷] くまモンに会った!桂花らーめん渋谷センター街店リニューアルオープンレポ!

公開日: : 私生活, 飲食 , ,


我が心のラーメンは桂花らーめんなわっと(@WatOno)です、どーも。

さて、先日おしらせいたしましたとおり、6月29日(土)に桂花らーめん渋谷センター街店がリニューアルオープンいたしました。

そして、そのリニューアルを記念して、人気ご当地ゆるキャラのくまモンがやってくるということで、くまモンにあいに渋谷へいってきましたよ!

[ラーメン] くまモン×桂花ラーメン!?渋谷センター街店がリニューアルするぞ! | Peanut Butter and Jelly
先日このイベントをご紹介した記事。


スポンサードリンク


予想以上の大盛況

普段の渋谷センター街店に慣れているものとしては、この日の盛り上がりはやはり驚きでした。お店につくと、なんと長蛇の列!

くまモン待ちの列もさることながら、食事待ちの列も結構な行列になっていました!昔の桂花をおもいだした!

ということで、店頭のメニュー。カレーラーメンなんてはじめてみたぞ!


券売機の下にも、渋谷店限定カレーラーメンの文字が!しかし、ここは、冷静に定番の桂花ラーメンを選択。


店内はレイアウトこそ、あまりかわってないもののかなりきれいになっていました。あと、むかしはごちゃごちゃしていたカウンターのところがガラス張りになってました。


ということで、今回はその場でもらったクーポンを利用して、桂花ラーメン+無料トッピングターロー(角煮)+トッピングキャベツ。という組み合わせ。これは、もう桂花ラーメンというよりも、ターロー麺ですね。

新宿ふあんてんに比べると味付けがややあっさりめに感じる渋谷センター街店のラーメン。マー油の量がちがったりするのでしょうか。


食事中にいきなり店内にくまモンが!!

さて、行列にならんで、店内にとおされ、食事をしているといきなり二階からくまモンが登場。

そうです、上からくまモン状態です。そして、一気に店内、店頭のテンションは最高潮に!


店頭でファンとハグしたり、握手したりして店長業務をこなすくまモン。異常な機敏さに驚きました。

耳にちいさくキッチン用の頭巾をかぶっているのがかわいらしいですね。


笑顔で撮影にこたえるくまモン。これはファンになる。


きょうのごほうび

・桂花ラーメンには夢がある

これまでかなり楽しみにしていた渋谷店のリニューアルオープン。

くまモンに会えるか心配で、桂花ラーメンにメールで時間や内容について確認までしてしまいましたが、実際に会えたし、食事もできたし大満足でした。

次回は、渋谷オリジナルのカレーラーメンを食しに帰ってきたいとおもいます。

やっぱ桂花が一番うまいわー。

ちゃお!

関連ランキング:ラーメン | 渋谷駅



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[渋谷] 懐かしすぎる!NHKスタジオパークにいってきた!

教育テレビの斬新さが好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 渋谷にあるNHK

記事を読む

[Yebisu] エビスビール記念館のテイスティングサロンにいってきた

エビスビールがやっぱり好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 恵比寿にあるエ

記事を読む

[Life] 暖かいところと寒いところ、どっちがいい?

ロシアの寒さはなかなかのものがあり、-20℃なんていうのはざらである。 僕がいるのはロ

記事を読む

[Life] 深夜ラジオの魅力を自分のコンテンツにも取り込みたい

ラジオっ子だと思ったことはないけど、子どもの記憶には結構な割合でラジオがある。 朝の食

記事を読む

[Beer] 夜プール ビアガーデンで開放的な夏の夜を満喫した!

夏といえば、ビールが美味しい季節。ビールが好きなわっと(@WatOno)です。どーも。

記事を読む

[Food] コアラのマーチって一箱にいくつ入ってるの?

チョコレートが大好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 日本の国民的チョコレ

記事を読む

[Life] 日本食にテンションが上がったら

ロシアにいると日本食にありつける機会は少ない。 なので、たまに日本食を振りまわれるとテ

記事を読む

[iPhone] 今更ながらパノラマ撮影がやたら楽しいよねiPhone 5は

iPhone 5になってから写真を撮る機会がやたら増えたわっと(@WatOno)です。どーも。

記事を読む

[旅] JALのマイルはJALクーポンに交換するのがお得!その3つの理由!

photo credit: Kentaro [email protected] via photopin c

記事を読む

[Life] 平凡な人生を生きている

その映画に出会ったのは、多分大学2年生の頃。 当時、一人で映画館にいって映画を観ることが個人的

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑