*

[渋谷] くまモンに会った!桂花らーめん渋谷センター街店リニューアルオープンレポ!

公開日: : 私生活, 飲食 , ,


我が心のラーメンは桂花らーめんなわっと(@WatOno)です、どーも。

さて、先日おしらせいたしましたとおり、6月29日(土)に桂花らーめん渋谷センター街店がリニューアルオープンいたしました。

そして、そのリニューアルを記念して、人気ご当地ゆるキャラのくまモンがやってくるということで、くまモンにあいに渋谷へいってきましたよ!

[ラーメン] くまモン×桂花ラーメン!?渋谷センター街店がリニューアルするぞ! | Peanut Butter and Jelly
先日このイベントをご紹介した記事。


スポンサードリンク


予想以上の大盛況

普段の渋谷センター街店に慣れているものとしては、この日の盛り上がりはやはり驚きでした。お店につくと、なんと長蛇の列!

くまモン待ちの列もさることながら、食事待ちの列も結構な行列になっていました!昔の桂花をおもいだした!

ということで、店頭のメニュー。カレーラーメンなんてはじめてみたぞ!


券売機の下にも、渋谷店限定カレーラーメンの文字が!しかし、ここは、冷静に定番の桂花ラーメンを選択。


店内はレイアウトこそ、あまりかわってないもののかなりきれいになっていました。あと、むかしはごちゃごちゃしていたカウンターのところがガラス張りになってました。


ということで、今回はその場でもらったクーポンを利用して、桂花ラーメン+無料トッピングターロー(角煮)+トッピングキャベツ。という組み合わせ。これは、もう桂花ラーメンというよりも、ターロー麺ですね。

新宿ふあんてんに比べると味付けがややあっさりめに感じる渋谷センター街店のラーメン。マー油の量がちがったりするのでしょうか。


食事中にいきなり店内にくまモンが!!

さて、行列にならんで、店内にとおされ、食事をしているといきなり二階からくまモンが登場。

そうです、上からくまモン状態です。そして、一気に店内、店頭のテンションは最高潮に!


店頭でファンとハグしたり、握手したりして店長業務をこなすくまモン。異常な機敏さに驚きました。

耳にちいさくキッチン用の頭巾をかぶっているのがかわいらしいですね。


笑顔で撮影にこたえるくまモン。これはファンになる。


きょうのごほうび

・桂花ラーメンには夢がある

これまでかなり楽しみにしていた渋谷店のリニューアルオープン。

くまモンに会えるか心配で、桂花ラーメンにメールで時間や内容について確認までしてしまいましたが、実際に会えたし、食事もできたし大満足でした。

次回は、渋谷オリジナルのカレーラーメンを食しに帰ってきたいとおもいます。

やっぱ桂花が一番うまいわー。

ちゃお!

関連ランキング:ラーメン | 渋谷駅



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[金沢] 21世紀美術館で現代アートを体感する

昨日、レアンドロのプールについて取り上げたように、金沢にある21世紀美術館に行ってきました。

記事を読む

[Cafe] まるで洞窟のような老舗カフェ! 吉祥寺 くぐつ草 にいってきた!

吉祥寺という街が本当に大好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 吉祥寺には数

記事を読む

新橋ランチの先発ローテーション – 日刊わっと 1562

2015年8月20日(木) 新橋で働き始めて今月で丸2年。その間、結構な期間をロシアで

記事を読む

[Life] 戦国最大の城郭 小田原城とウメ子の思い出

カメラとお散歩好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 ひさしぶりに予定のない週末

記事を読む

[スピーチ] 人生の失敗から得られる「自分らしさ」

スティーヴ・ジョブスが、スタンフォード大学の卒業式で「Stay Hungry, Be Foo

記事を読む

[Music] ジャスティン・ビーバーのPurpose Tour Japan に参加してきた

2016年8月14日幕張メッセにJustin Bieberの来日ツアーを見に行ってきた。

記事を読む

[Life] 初めて結婚式二次会の幹事を任されたらこの段取りで進めよう

photo credit: KrazyKaty via photopin cc[/caption]

記事を読む

[二子玉川] その話は温かいシナボンの後で聞こうか

自宅から交通の便もそんなに悪くないにアメリカンスイーツのファイナルウェポン的なシナボンができ

記事を読む

[Life] カリフォルニア流、夏を制する10個のライフハック

photo credit: JustinJensen via photopin cc[/capti

記事を読む

[Life] 理想のお客様に自分がなること

引っ越しが迫っており、いろんな業者さんに会う機会がある。 不動産屋さん、引っ越し業者さ

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑