*

[高田馬場] ヒグマを食う!米とサーカスはあらゆる肉を楽しめる居酒屋!

公開日: : 私生活, 飲食 , , ,



ワイルドな男になりたいわっと(@WatOno)です、どーも。

ワイルドな男の主食は肉と昔から相場がきまっています。それもただの肉ではなく、人が食べない肉を食べるからこそワイルドといえるんじゃないでしょうか。

ということで、ワイルドになるべく向かったのが、高田馬場駅から歩いて2分ほどの場所にある、「米とサーカス」さんです!

スポンサードリンク


まるで小さなサーカス小屋!

お店は、線路沿いの細い路地をはいったところにあり、ちょっと隠れ家的です。

屋台風のテラス席、屋内の席とがあり、内装はとても個性的。サーカスという言葉がぴったりです。

店内は、なかなかおしゃれ。


珍しい食材山ほど!ワイルドな料理たち!

こちらがおすすめメニュー。これをみてもかなり個性的なメニューが多い事がわかりますね。


インカの目覚めのジャがバター。僕はインカの目覚めが大好きなのですが、それを贅沢にじゃがバターにしてしまうという発想。ワイルドです。


ワニの唐揚げチリソース。ワニってなかなか食べる機会ないですよね。つーか、国内ではみかけられるところも限られてるのに!肝心の肉のお味は、淡白であっさりしていた。

ダチョウのたたき。ダチョウって食べられるんだ!という驚き。そしてそのお味がなんとあっさりとしていて、牛のたたきよりするっといけてしまいます。これは本当に美味しかった!


馬鹿メー盛り。馬刺し、鹿刺し、山羊刺しの三点盛り。鹿刺しはしっかりと脂の乗っていて口の中でとろけました。ヤギの肉はしこしことしていてあっさり。食べ比べできて贅沢。


ヒグマのしぐれ煮。そして、今日一番気になってたヒグマ!熊の肉を食らう事もなかなかないですよねー。お味は牛肉に近い歯ごたえでした。味付けがしっかりしていてご飯が欲しくなる一品。お酒のアテにも最適といった感じ。


最後はのどぐろの炙り。魚好きとしては、ノドグロときいて頼まないわけにもいかず。頭まで食べられてジューシーで美味しかった!


暑い夏に熱い店で!

店内は店員さんも個性的なカッコをしているし、店の作りも小屋的で独特だし、ただようエスニック感に酔いしれる事が出来ます。

お酒も豊富で、ビールもアサヒのエキストラコールドがあり、暑い夏を乗り切るのに最適なお店といった感じでした!


きょうのごほうび

・仲間でわいわい楽しく飲める店!

珍しい料理とうまい酒、店内のにぎやかな雰囲気。仲間でわいわい飲むのに最適なお店です。

店内にはハブ酒なども多数陳列されていて、怪しげな雰囲気満載。

ちょっとかわった店で飲みたい方におすすめですよ!

ちゃお!


関連ランキング:居酒屋 | 高田馬場駅



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Food] カレーをたっぷり楽しめる!Great India 池袋西口店でチキンカレーを食べた!

ご存知カレー好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 池袋でランチをする時間があっ

記事を読む

[Life] 与えられるだけで満足できるのか

新天地で毎日挑戦の連続なわっと(@WatOno)です。どーも。 新しい環境は刺激が多くて、改

記事を読む

[英語] 簡単に逆ギレできる英語フレーズ Why Not

カナダにワーホリに行っている友人がシェアしていた記事でこんなものがありました。

記事を読む

[Beer] 水曜日のネコはすっきりさわやか国産ベルジャンホワイトエール!

ようやくネコに出会えて喜々としているわっと(@WatOno)です。どーも。 よなよ

記事を読む

[Music] ジャスティン・ビーバーのPurpose Tour Japan に参加してきた

2016年8月14日幕張メッセにJustin Bieberの来日ツアーを見に行ってきた。

記事を読む

no image

[Life] ステージに立ち続けなくては前に進めない

漫才コンビの爆笑問題が好きだ。 テンポのいい掛け合いと、時事をネタにしていく柔軟性、ギリギリア

記事を読む

[Life] あなたは30歳の誕生日に何をしていましたか?

29歳のわっとです、どーも。 若さの象徴みたいな20代という時間も気が付けばあっという

記事を読む

[Life] 色とりどりの鎌倉野菜がおもしろい『レンバイ』にいってきた!

鎌倉市農協連即売所(通称:レンバイ)は、地元の人のみならず、東京のレストランからも買い付けに

記事を読む

日刊わっと -強風に注意- 663

2013年3月2日(土) 晴天。凄まじく強風。まったく前に進めないくらいの風邪の強さでかなり辛

記事を読む

[Food] キスの味って聞いたからサントリーやさすいを飲んでみたよ!

スパークリングウォーター好きなわっと(@WatOno)です。どーも。むしろ、ペリグリーノ

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑