*

日刊わっと -おなかすいちゃう- 791

公開日: : 日刊わっと



2013年7月8日(月)

午後に突然ゲリラ豪雨が降った一日。比較的のんびり過ごしてたけど、日中は35度まで気温があがったこともあり、湿度もたかいからなんかもう水のなかを歩いているような気持ちわるい感じ。

スポンサードリンク


——

午後にコンビニからの帰りに雨に遭遇する。家までは走れば3分くらい。少し強くなりつつはあったけど、ダッシュで帰ればいけるとおもった。

それがそもそものすごいまちがい。ほんとにまちがい。

いっきにゲリラ豪雨になって、うちについたらプールに突き落とされた人みたいにびしゃびしゃだった。全身。完全にやられた、なんてこった。

——

でも、そんな辛い思いをして買ってかえってきたふ菓子がとても美味しかった。ひさびさに食べたけどやはり魔法の美味しさだ。

びしょぬれになるほどの価値があったのかはわからないけど、食べられて幸せだった。

僕は素朴な味のお菓子が好きだ。

——

今依頼をうけてやっている作業がとてもお腹のすく作業。

いいなー、おいしそうだなーとおもいながら作業をすすめている。

きょうはここまで。





style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

ラーメンとか牛丼とかラーメンの話 – 日刊わっと 1299

2014年11月30日(日) 帰国後ようやく一息つける日が来た。朝になってもなかなか起きられず

記事を読む

TOEICがすげー疲れる理由がわかった – 日刊わっと 979

2014年1月12日(日) よく晴れた日曜日。三年ぶりにTOEICを受けるために近所の大学へ

記事を読む

スペイン代表シャビの空間把握能力がすごすぎた – 日刊わっと 1125

2014年6月8日(日) 小雨の降る日曜日。買い物や用事をする為に新宿へ。意外とひさしぶりに新

記事を読む

no image

-幸福追求- 45

2011年6月23日(水) "Pursuit of Happiness

記事を読む

由比ヶ浜は今年も賑わっていた – 日刊わっと 1543

2015年8月1日(土) 由比ヶ浜。 鎌倉に来たのは1年ぶりだと思う、ここのところは夏の海と

記事を読む

加山雄三 feat. Punpee 「お嫁においで 2015」 – 日刊わっと 1600

2015年9月27日(日) 加山雄三のお嫁においでは、ハワイアンなサウンドとかわいい歌

記事を読む

no image

-iPhoneカメラ- 48

2011年6月26日(日)全く生産性の上がらない一日。来月はそこそこ予定が固まってき

記事を読む

no image

-つながるから続けて、続けるからつながる or vice versa – 166

2011年10月22日(土)の分84関西を始めた時、既に関西での生活も長くないよなぁ

記事を読む

no image

-10,000- 184

2011年11月9日(水)の分はりスタッ!の収録日。今までかどっぺに任せていた録音に

記事を読む

2013年という1年について考えてた – 日刊わっと 967

2013年12月31日(火) 年の瀬です。 とても寒くて空気の澄んだ大晦日の朝は、今年も横

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑