*

[iPhoneアプリ] Path3.0.6で新たなステッカーが登場!しかし問題が・・・。

公開日: : 最終更新日:2013/06/21 iPhone/iPad/Mac/apple, Path, Tech, アプリ/Webサービス , ,

Path
Pathが大好きなわっと(@WatOno)です、どーも。


Pathが3.0.6をリリースあらたに、ステッカーやフィルターを追加して、一部の機能が変更されました。


スポンサードリンク


写真フィルターが追加

写真フィルターがいくつか足されました。個人的には、このwoodstockがいい感じの風合いだなーとおもいます。

ただ、現状では無料フィルターで結構満足できてしまっているので、有料フィルター購入まではいたっていません。


どんどん増えるステッカーとたった一つの問題

最近のPathは写真フィルターを増やしたり、ステッカーを増やしたり、かなりマネタイズ方面で頑張っています。

ユーザーとしては、もう少し機能面の拡充をお願いしたいところですが、まあそこはいろんな思惑が交差するところですよね。

それにしても、今回のスヌーピーステッカーはかわいい。このマシュマロ焼いてるのとかたまらない。


こちらはサンフランシスコ周辺を表現したステッカー集。Pathの本社もたしかSFにあったはず。なかなかすっきりとしたかわいいステッカーですね。

で、こんなにいろいろとステッカーはでてきてるわけですが、問題が一つあります。

それは、

送る相手がいない

ということ。

僕は、Pathを特別な人とだけ共有しているわけですが、メッセージ交換に別のアプリを使っています。

なので、Pathのステッカーがかなりかわいくても、使う相手がいないのです。悲しい事に。


きょうのごほうび

・コミュニケーションの側面を強化するPath

最近のPathの路線はあきらかに、なにかをシェアするというよりも、メッセージを送り合うというところにシフトしていっている感があります。

PathのLINE化といったところでしょうか。

確かに親しい人とのコミュニケーションは大切ですが、思い出を残しておくものとして使っている僕にとってはちょっとそのあたりが残念かなーとは感じます。

今後のアップデートに期待します。

ちゃお!




style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[iPhone] 気がついた?iOS6ではプライバシー設定が強化されてる!

photo credit: hyku via photo pin cc[/caption]

記事を読む

[iPhoneアプリ] Evernote Foodのかかえる問題点

Evernote整理を最近さぼりがちなわっと(@WatOno)です。どーも。 さて、E

記事を読む

[企画] ガラケーから乗り換えるなら!僕がiPhoneをオススメする理由 #iPhone_osusume

photo credit: LJR.MIKE via photopin cc[/caption]

記事を読む

[Web] メール?チャット?大切な気持ちを伝えるならタコでしょ!

夏場は、Lacosteのポロシャツと決めてます、わっと(@WatOno)です。どーも。

記事を読む

[Tech] Beme Tシャツとベースボールキャップを購入した

  Bemeは、以前にこのブログでも紹介した、正直に動画をシェアするiPhoneアプ

記事を読む

Path

[Path] Path Storiesでそれぞれのユーザーの使い方を知ろう!

Pathが大好きなわっと(@WatOno)です、どーも。 Pathは、親しい人とつながるための

記事を読む

[Web] Amazon Prime Videoが年会費3,980円で結構お得

amazonプライムに加入すると、amazonの送料が無料になったり、お急ぎ便が使えるようになる

記事を読む

[iPhoneアプリ] App Lensのおかげでアプリ名で検索する必要がなくなった!

photo credit: nasa hq photo via photo pin cc[/cap

記事を読む

[Beer] サッポロ黒ラベルTシャツが届いたぜー!

photo credit: MJ/TR (´・ω・) via photo pin cc[/capt

記事を読む

[iPad] 満を持して登場!Path for iPadはライフジャーナルとしてすごすぎる!

photo credit: BonzoESC via photopin cc[/caption]

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑