*

[ラーメン] くまモン×桂花ラーメン!?渋谷センター街店がリニューアルするぞ!

公開日: : 最終更新日:2013/06/12 私生活, 飲食 , ,

slooProImg_20130402021405.jpg

人生でもっとも食べているラーメンはまぎれもなく桂花ラーメンです、わっと(@WatOno)です、どーも。

このたび、桂花ラーメン渋谷センター街店が、リニューアルするために期間的に閉店(2013年6月10日〜6月26日)になりました。普段は新宿東口店および新宿ふぁんてんのヘビーユーザーな僕ですが、渋谷センター街店も結構つかっており、お店が閉まってしまうのは残念です。

それでも、リニューアルして、綺麗でわかりやすいお店になってくれるといいなーとおもっております。

スポンサードリンク


あの大人気キャラ くまモンがかけつける?

photo credit: Norio.NAKAYAMA via photopin cc

photo credit: Norio.NAKAYAMA via photopin cc



そして、なんとリニューアルオープン記念として、熊本の大人気ゆるキャラ、くまモンも2013年6月29日の公式リニューアルオープンにかけつけるとのこと!

詳細PDFはこちら!

これはいくっきゃない!

情報によると、くまモンが一日店長をつとめるということで、これは渋谷がパニックになるぜーと、桂花ファンは今からそわそわ致しております。

ちなみに、くまモンの来店時間(予定)は、

11:00~11:30
12:30~13:00

の二回だそうです。


熊本ラーメンの名店は一度は食べおくべき


ことあるごとにブログにも書いていますが、桂花ラーメンは本当に美味しいラーメンです。これまで何人の友達を連れて行ったかわかりません。

歯ごたえのあるしこしこの中太ストレート麺に、白濁した豚骨スープが最高に合います。

まだの方にはぜひおすすめですよ。


きょうのごほうび

・渋谷で熊本を体感できる日になりそうだ

くまモンにもあえて、くまもとの名物ラーメン桂花を食べられるとくれば、これはもう渋谷にいながらにして、熊本を体験できる一日といっても過言ではないでしょう。

皆様もこれを機会にぜひ、桂花ラーメン試してみはいかがでしょう。

ちゃお!

関連ランキング:ラーメン | 渋谷駅




style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Cafe] 新宿でおしゃれなお茶スタンド 紀伊茶屋 に行ってきた

  新宿は石を投げればカフェにぶつかるぐらいそこらじゅうにカフェがある。 そん

記事を読む

[Food] カレーをたっぷり楽しめる!Great India 池袋西口店でチキンカレーを食べた!

ご存知カレー好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 池袋でランチをする時間があっ

記事を読む

[Life] おしゃれラテを簡単に自宅で!ダイソーのミキサーが使えるよー

冬場に、スタバなどのカフェで飲むふわっふわなラテって美味しいですよね。 でも、場所代もあってか

記事を読む

[ネタ] もう30歳か・・・と思わず感じる30のサイン

photo credit: bfick via photopin cc[/caption]

記事を読む

日刊ブログをやめた理由、日刊わっと終了のお知らせ

日刊ブログは僕が2011年からずっと続けてきた日々の記録だった。 2011年5月に始め

記事を読む

[Life] 理想のお客様に自分がなること

引っ越しが迫っており、いろんな業者さんに会う機会がある。 不動産屋さん、引っ越し業者さ

記事を読む

[Life] 縁を切るべきか、切らざるべきか

以前の同僚さんの結婚パーティーに呼ばれた。 苦楽を共にした一人だけど、会社を離れてから

記事を読む

[検証] ライフロガーは二ヶ月半前の一日をどこまで思い出せるのか? #2monthjackson

photo credit: alexis mire via photo pin cc[/capti

記事を読む

[Life] 我が家の家選び、理想と現実は結構違ったけどそれで満足

今住んでいる世田谷区の家から引っ越しを考えている。 考えているというか、次の物件も見つ

記事を読む

no image

[Life] 物語を生み出す方法

アメリカの高校に2年間通っていたけど、意外にも国語(英語)の授業が一番得意だった。 決

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑