*

[動画] 閲覧注意!命綱なしでクレーンからぶらさがる男のGoPro動画がやばい!

公開日: : 最終更新日:2013/06/20 アート, スポーツ

jameslkingston

高い所はあんまり得意ではないわっと(@WatOno)です、どーも。

ジェームス・L・キングストンさん (@JamesLKingston) は、常に冒険をもとめているイギリスはサウザンプトンの青年です。

彼がクレーンからぶらさがる主観動画がやばいと話題になっています。高所恐怖症の方や心臓が弱い方にはおすすめできません。かなりこわいですー。



スポンサードリンク


器材はGoProを使っているらしい

ちなみに器材にはGoProをつかっているようです。GoProは、エクストリームスポーツにはかかせないデジタルビデオです。

GoPro 公式ウエブサイト。世界一多才なカメラ
あらゆるスポーツで取り入れられています。




フリーランナーなジェームスさん

ジェームスさんは、フリーランニングの動画をよくYoutubeにアップロードしている様子。なんだかフリーランナーっぽい発想だなーとおもったら、案の定でした。

こちらでは、サウザンプトンの屋根を走り回っています。



きょうのごほうび

・恐怖と美は表裏一体?

僕は高い所が苦手なので、この動画はかなり胃をきりきりさせながらみましたが、スローで写された様子は本当に美しいものがありましたし、片手を話した瞬間のジェームスさんは、重力とかそういったものを無視しているようにもみえて、とても幻想的でした。

恐怖があるところに、美しさはあるのかもしれません。

最後に、ジェームスさんの言葉をご紹介しておきます。

When asked why he went up there to die, he replied:
“I didn’t go up there to die. I went up there to live.”

なぜあんなところにのぼって死のうとおもったのかと聞かれて、彼はこう応えた
『死ぬためにのぼったんじゃない、生きるためにのぼったんだ』


うん、クレイジーだ!

ちゃお!




style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Music] 結婚式にMaroon 5がサプライズで現れたらそりゃ盛り上がるよね

毎日がサンデーモーニングなわっとです、どーも。 アメリカの人気ロックバンド、Maroo

記事を読む

[動画] スターウォーズ完全再現、アメリカの夢ある乾電池コマーシャル

Duracellはアメリカの有名な乾電池メーカー。 クリスマスシーズンを前に、スターウ

記事を読む

[表参道] バスケットマンの夢の店 coast 2 coastに行ってみたい

photo credit: JoshuaDavisPhotography via photopin

記事を読む

[NBA] 才能は遺伝する?NBAの二世プレイヤーたち

NBA好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 昨今本当に良く二世選手をみかけるよ

記事を読む

[Music] ハナレグミ アルバム「だれそかれそ」が開く名曲の可能性

ハナレグミ大ファンのわっと(@WatOno)です、どーも。 先日、購入いたしました

記事を読む

ガーネットがミネソタに帰ってきた – 日刊わっと 1385

2015年2月25日(水) 出張初日。 9時前に駅に集合して、そこから仕事。自分

記事を読む

[バスケ] 一試合で一人で138点取った大学バスケ選手が凄まじい!

バスケ大好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 2012年11月20日、アメリカの大学バ

記事を読む

[PHOTO] 自分の使命について考える、ハービー・山口作品展「代官山17番地 ―写真家になる日―」を観てきた。

写真は撮るのも見るのも好きなわっと(@WatOno)です、どーも。 僕が好きな写真

記事を読む

no image

バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。 三兄弟の育ての親で、と

記事を読む

[Photo] デジタル一眼レフで花火大会撮影を制する7つのコツ

花火大会の季節です、人生もでっかい花火うちあげたいわっと(@WatOno)です。どーも。

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑