*

日刊わっと -ライフログ- 773

公開日: : iPhone/iPad/Mac/apple, Path



2013年6月20日(木)

台風がやってきている。朝からでかけていたけど、朝から霧雨で午後からは普通、夜には本降りといった感じの一日だった。気温もひくくなってきて、夕方以降は結構肌寒さを感じるくらい。

スポンサードリンク


——

朝7時からコンフェデのイタリア戦があったのだけど、でかける準備などでほとんど観られず、後半を少しだけみて家をでた。

みている間に失点したから、なんかよくないところばかりみた感じ。吉田まやが体いれ違えてあやられてからのウッチーのオウンゴール。

なんかもったいないミスだったなーという感じ。まやは今回すごいムラがあって気になる。あと、長谷部のハンドもみたけど、あれも不運としかいいようがなかった。確かにコースは変わってしまったからイエローなんだろうけど、でもなーといった感じ。

——

次の試合も同じ勢いでもっと精度の高い攻撃をしてほしいところ。次の試合はまた明け方から。観られるかな?

——

今日も面接へ。当たり前だけど、会う人が変われば響く話は違う。始まるまではそわそわするけど、始まってからは、わりと冷静に話せた。

ただ、それが的をえていたのかどうかはわからない。

伝えたかった事がつたわっているといいけど。

——

ただ、今日ははじめてグループでの選考だったので、一緒に受けた人がいた。転職活動はわりと孤独な戦いなので、こうやって似たような境遇の人とあえるのは励みと刺激になるなーとおもった。

競い合ってはいるのだけど、ありがたい存在だなと。

——

明日も雨は続くのだろうか。せめて明日の夜は晴れてほしいな。

きょうはここまで。




style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[iPhoneアプリ] iOS Icon Galleryで俺はアプリ探しの旅に出た

わっと(@WatOno)です。どーも。 僕は普段から、App Storeでアイコンが気

記事を読む

love

[iPhone] 神アプリの開発者さんに英語でラブレター書こうぜ #twBlogMtg

photo credit: seanmcgrath via photopin cc[/captio

記事を読む

path web

[ブログ] Pathのブログに記事を寄稿しました

Pathが大好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 Pathを使いだして2年

記事を読む

[Music] 今年はレディー・ガガが登場!iTunes Festival 2013!!

音楽の力を信じているわっと(@WatOno)です。どーも。 今年もロンドンで夢の音楽フ

記事を読む

iphone ios7

[iPhone] iOS7でiPhoneは変わる?個人的に楽しみな5つの機能!

夜むちゃするよりも、日中に活動したいとおもうようになってきたわっと(@WatOno)です、ど

記事を読む

[iPhoneアプリ] QueuingCamなら手軽に一日を切り取ることができる

photo credit: Baptiste Pons via photopin cc[/capt

記事を読む

[iPhoneアプリ] Path好きのためのハロウィンとは?

photo credit: axelvonsturm via photopin cc[/capti

記事を読む

[企画] ガラケーから乗り換えるなら!僕がiPhoneをオススメする理由 #iPhone_osusume

photo credit: LJR.MIKE via photopin cc[/caption]

記事を読む

[Apple] 世界一かっこいいゴミ箱のCM

なんだかすっかりAppleファンのわっと(@WatOno)です。どーも。 さて、先

記事を読む

[DRINK] 日本人なら米を飲め!『米づくり まろやか仕込み』を飲んだ!

最近コンビニブロガーとなりつつあるわっと(@WatOno)です。どーも。 つい先日もガ

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑