*

日刊わっと -ぎんぶら- 761

公開日: : 日刊わっと


2013年6月8日(土)

雨の予報だったのに、結局のところ晴れてたそんな天気予報無視な一日。結局梅雨になってからほとんど、雨降ってない気がする。

どーなってんの?

スポンサードリンク


——

午前中は書物してた。MacとかWindows両方ひらいて両方で作業。これがとてもめんどくさい。

いつかMicrosoft Officeが標準時じゃなくなればいいなぁとかおもいつつ、でも標準ソフトがあるから都合が良いところもある。

——

Macだけで全部の作業できるようになればいいなー。Office for Mac買えばすむ問題なんだろうか。

——

お昼を食べてから、午後は銀座、丸の内へ買い物に出かける。あいかわらずアウェイすぎるというか落ち着かないというか。

帰りにトーキョードームシティのババガンプ行こうとおもったら、結構混んでたので、結局新宿のエルトリートへ。

エルトリートもなんだかんだで一時間待ちだったけど、アメリカンフードたべられて満足。

——

そういえば、コーンブレッド食べたい。

——

毎回案外はやく用事が終わってしまいやることがなくなるのをなんとかしたい。

やはりレパートリーが足りない感じがする。

もっと東京のことを知らねばならない。

きょうはここまで。




——


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

当たり前を押し付けてしまう自分 – 日刊わっと 1151

2014年7月4日(金) 明け方ホテルに帰りそのまま良く眠り、目が覚めたらまたおしごと。こちら

記事を読む

日刊わっと -半蔵門の出会い- 765

2013年6月12日(水) 朝から用事があり、ひさしぶりに少し早めに家を出た。はやめといって

記事を読む

no image

-育つ- 124

2011年9月10日(土)飲みすぎてまったく日記更新できなかったので、まず昨日の分。

記事を読む

思ってたんと違うことは山ほどある – 日刊わっと 1520

2015年7月9日(木) 雨の木曜日。 本当に毎日雨が降っている、たまにやんだりもするけど、

記事を読む

おそろしくもありワクワクもするロシアのフード – 日刊わっと 1109

2014年5月23日(金) 肌寒いけれど、青空の日々が続く。風が吹くととても寒いけど、日向で風

記事を読む

日刊わっと -Twitterは少年の心を取り戻せる場所- 618

2013年1月16日(水) とにかくめっちゃくちゃ寒い一日。ようやく晴れてきたけど

記事を読む

また来年も遊びにいきましょう – 日刊わっと1194

2014年8月16日(土) 由比ヶ浜二日目。七時半に起床して、朝の八時から朝食とキンキンに冷え

記事を読む

no image

基礎的な研修が大切なのは最初ではないのかも – 日刊わっと 1253

2014年10月14日(火) 泊り込みの研修一日目。 外は台風一過で晴れ渡って綺麗な一日

記事を読む

-日刊ブログが続いてる理由がよくわからない- 416

2012年6月28日(木) なにげにずっと遊んでるアプリにWanderがある。 世界の人とお互

記事を読む

夏ビールピクニックはいつもここで – 日刊わっと 1522

2015年7月11日(土 ) 出張二日目。初日の23時にシフト交代してから、また今朝

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑