*

日刊わっと -ひとりの休日- 748

公開日: : 日刊わっと

slooProImg_20130526181044.jpg

2013年5月26日(日)

がんがんに晴れてあっつい一日。本当にひさしぶりってくらい誰にも会う予定がなかった一日だった。地元でたまたまおこなわれていたフェスティバルに足を運んで、海眺めながら昼からビール飲んでた。

スポンサードリンク


——

朝から部屋の掃除をして、いろんなものを整理してた。結構とっておきたいたちなので、どうしてもものがたまってしまう。いい機会なので断捨離をすすめていった。だいぶすっきりしてきた。

——

午後から近所のお祭りにでかけた。去年からはじまったおまつりで、普段人が集まらない地域なのに、このときの動員はすごい。かなりあつまっている。

とくに家族連れが多かったかな、のんびりしてて良い時間だった。

マヒマヒバーガーとかサバチーニとかご当地グルメ的なものを堪能して、写真撮ったりしてゆっくりとした時間すごした。だいぶ暑くて日焼けしたかも。

——

お祭りからかえってから、家でハナレのDVDをみながらもう少し飲んだ。武道館ライブはもう4年?も前だったんだなーとか考えながら。そういえば武道館は、平日で大阪だったし、いきたくてもまったくいけなくて、くやしい思いをしたのをよく覚えてる。

——

普段は週末になると東京とかに帰ってる事が多いから、必ず誰かにあっているんだけど、今週はひさびさにひとりだった。なにしようか迷うけど、その自由さがここちよいなーとおもった。

基本的にお気楽なタイプの人間です。

あしたからまた一週間、かなりいそがしくなる気がするけど、ひとつひとつ倒していこう。

きょうはここまで。



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

GONE GIRLでも読んでみようかなと思ってる – 日刊わっと 1238

2014年9月29日(月) 気がつけば九月末。大きなイベントもだいたい終えて、そろそろ帰国モー

記事を読む

日刊わっと -特別- 572

2012年12月1日(土) 午前中はだいぶのんびりしてて、 午後から活動した一日。 外はかなり

記事を読む

iPhone 6がぼくのところにもやってきて、人生で初めてauユーザーに – 日刊わっと 1258

2014年10月19日(日) 今週唯一のお休み。 電話があったので、auショップにiPhon

記事を読む

no image

うっとうしいは方言? – 日刊わっと 1198

2014年8月20日(水) 暑かったこともあったけど、一日だらーっと過ごしてしまった。 のんびり

記事を読む

とうとう氷点下になりました、まだ九月なのに – 日刊わっと 1239

2014年9月30日(火) 雨も降っていて朝からとても寒い一日。温かいココアとかのみたくなる季

記事を読む

僕たちの世代 – 日刊わっと 1172

2014年7月25日(金) 花の金曜日。天気も大気が安定して35度の灼熱地獄。 お昼ご飯を食

記事を読む

ジャパニーズヤキギョーザってやつをみせてやるんだぜロシアで – 日刊わっと 1221

2014年9月12日(金) 出張二日目。仕事を終えてホテルに戻ったのは午後。 そ

記事を読む

no image

-幸福追求- 45

2011年6月23日(水) "Pursuit of Happiness

記事を読む

外国語学習のスタートとゴールってなかなか難しい – 日刊わっと 1008

2014年2月10日(月) 午後休みの日。 出社して、最低限やりたかったことやったらもうお昼だ

記事を読む

no image

-復活の話- 311

2011年3月15日(木)朝は病院。これでこの一週間で四回目。だいぶよくなってきたの

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

[NBA] 新生レイカーズが面白い!期待以上のスタートにテンションが上がる!

伝説のスター、コービーブライアント引退後の初シーズン。ここまで

[Music] 2016年下半期にグッときた俺的名曲10選

またこの時期がやってきたので、今年の下半期に聴いた好きな曲をあ

[Life] コリアンダーとベビーリーフ栽培始まる -ジェイミー・オリバーを目指して-

先日ご報告した通り、我が家ではベランダでローズマリーを育てている。

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑