*

[Web] アメリカ始まりすぎ!Xbox Liveでピザが頼めるようになったらしい!

公開日: : 最終更新日:2013/04/26 Tech, アプリ/Webサービス, 飲食 , ,

photo credit: The Pizza Review via photopin cc

photo credit: The Pizza Review via photopin cc



思春期をアメリカで過ごしたわっと(@WatOno)です。どーも。

アメリカ人にとってピザはかかせない食べ物。どんなときでもピザ食べてます。

みんなピザが好きです。

スポンサードリンク


ゲーマー歓喜?ピザがゲーム機から頼める時代

そんなアメリカならではのサービスが今回Microsoftとピザハットからリリースされました。

Xbox Live US版からピザハットのピザを頼めるサービスです。ゲームコントローラーやジェスチャー(Kinect)で購入できるのです。

ユーザーは、ソファから立ち上がる事も無くピザが買える・・・。ますます太るぞアメリカ人。
xbox-pizza-hut
しかもトッピングなどのメニュー組み合わせも自由自在。ピザハットのすべてのメニューに対応していて、好きなトッピングの追加も楽々なんだとか・・・。

やっぱりアメリカはアメリカだった。


今日のごほうび

・やっぱりみんなピザが好き

ティーネージャーのころ、友達の家でピザかじりながらゲームやって、ゲームに飽きたら外でバスケしてっていう日々をずっと過ごしていた僕にとっては超理解できるサービスです。

ただ、子どもが勝手にどんどんピザとか頼みだすと、お父さんお母さんも困りそうですよね。

あ、でも、一緒になって食べるから問題ないのか。

日本でもジェスチャーで宅配寿司が頼めるようになったら、いろいろ面白そうだなーとか考えちゃいますね。

ちゃお!



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Beer]バーの味をご家庭で!限定醸造ヱビス スタウト クリーミートップを飲んだ!

ヱビスがほんとすきです。わっと(@WatOno)です。どーも。 2012年8月1日

記事を読む

facebook-a-look-back

[facebook] あなたのfacebook歴が美しいムービーになります

2009年からfacebookユーザーのわっとです、どーも。 はじめは、みんなやってる

記事を読む

[Tech] 2012年にエギジットした6のスタートアップとそれぞれの選択

photo credit: どこでもいっしょ via photopin cc[/caption]

記事を読む

[Beer] 柑橘系の甘い味!箱根ビール バレンシアオレンジを飲んだ!

完全にビールブロガー化したわっと(@WatOno)です。どーも。 先日の箱根ビール

記事を読む

日本一うまいスーパードライを目指す新橋 DRY DOCK – 日刊わっと 1475

2015年5月26日(火) マイケル・ジョーダンという元バスケットボール選手の何がすご

記事を読む

[iPhoneアプリ] SNSロム専にとって便利な写真閲覧アプリDivvy

photo credit: JD | Photography via photopin cc[/c

記事を読む

[Life] おしゃれラテを簡単に自宅で!ダイソーのミキサーが使えるよー

冬場に、スタバなどのカフェで飲むふわっふわなラテって美味しいですよね。 でも、場所代もあってか

記事を読む

[新宿] 茎わかめトッピング!最高のカスタマイズ桂花を求めて

桂花らーめんの究極の形を探し求めているわっと(@WatOno)です。どーも。 桂花

記事を読む

no image

ロシア語を話せない僕がロシアでSIMカード購入に挑戦して失敗しました – 日刊わっと 1530

2015年7月19日(日) ひさびさのロシア。昨夜遅くにようやく到着して、今日は朝からオフィス

記事を読む

google reader

[Web] Google Reader終了であなたの情報収集方法を変える3つのシナリオ

photo credit: Hamed Saber via photopin cc[/captio

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑