*

[Yebisu] エビスビール記念館のテイスティングサロンにいってきた

公開日: : 最終更新日:2013/04/24 私生活, 飲食



エビスビールがやっぱり好きなわっと(@WatOno)です。どーも。

恵比寿にあるエビスビール記念館は、ビールファンにはたまらない施設です。

そのなかにあるテイスティングサロンは、各種エビスビールが楽しめる夢のお店です。

エビスビール記念館には、これまで何度か足を運んでいたのですが、テイスティングサロンは今回初めてでした!

スポンサードリンク


エビスづくし

まずは、自販機でお金をエビス様の金貨と交換します。

ほんとこれもらって帰りたいレベル。


金貨をカウンターにもっていき、ここで料理やビールと交換です。


僕は琥珀エビス!クリスタル麦芽が美味しいのです。

コースターもなんだかおしゃれでかわいいですね。


琥珀エビスきたー!


ちなみに、箸入れもおしゃれです。


店内はこんな感じです。天井が高く、屋内でも開放感があります。


こちらはスナックセット。


絶品つくね。


今日のごほうび

・聖地でビールを楽しもう
記念館は、ファンにとっての聖地。グッズも山ほどあるし、ツアーも回れるし、楽しいことばかりです。

恵比寿で軽く一杯いきたいときは、銀座ライオンも良いですが、記念館のテイスティングサロンもオススメですよ!

ちゃお!


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[ライフログ] 多忙すぎるときこそ無理してでもログを残すべき理由

photo credit: Pink Sherbet Photography via photop

記事を読む

[新橋] 本格メキシカンが新橋に!オータコスO’tacosが

なぜ日本にはメキシカンが少ないのか。こんなに美味しいのに。 最近タコベルができましたが

記事を読む

[漫画] バイクにも乗らない僕が『湘南爆走族』が好きな理由

暴走族でもヤンキーでもない品行方正なわっと(@WatOno)です。どーも。 突然ですが

記事を読む

[Life] お仕事カラオケはなかなか選曲が難しいですよね

仕事柄?ってほどでもないけれど、近頃はプライベートで行くよりも、仕事でカラオケに行くことの方

記事を読む

[Life] 家庭にあるもので簡単にできちゃいそうなハロウィン仮装アイデア!

もうすぐハロウィンですね、みなさんは仮装されますか?お菓子たくさんもらえるなら積極的に仮装し

記事を読む

[ブログ] あなたの得意分野は何?求められているものに気がつく方法

photo credit: moriza via photo pin cc[/caption]

記事を読む

[Food] Jamie Oliverのフォカッチャに挑戦

今日はかねてからトライしたかったフォカッチャ! 我が家では、Youtubeで料理動画観るのがブ

記事を読む

[Food] 桂花ラーメンのポイントカードで僕が手に入れたもの。無料ラーメンだけでなく。

「桂花ラーメン」で世間を笑顔にしたいという夢をみているわっと(@WatOno)です。どー

記事を読む

[ロシア] ロシアでみつけたALPEN GOLDのChocoLifeがやたら美味い

本日帰国いたします、わっとですどーも。 ロシアには既に今年3回目で後2回は来る予定にな

記事を読む

[Food] 東京よ!これが大阪名物551蓬莱の豚まんの食べ方だ!

元関西在住のわっと(@WatOno)です。どーも。 大阪といえば、うまいものが多くて有

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

[NBA] 新生レイカーズが面白い!期待以上のスタートにテンションが上がる!

伝説のスター、コービーブライアント引退後の初シーズン。ここまで

[Music] 2016年下半期にグッときた俺的名曲10選

またこの時期がやってきたので、今年の下半期に聴いた好きな曲をあ

[Life] コリアンダーとベビーリーフ栽培始まる -ジェイミー・オリバーを目指して-

先日ご報告した通り、我が家ではベランダでローズマリーを育てている。

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑