*

[Dance] Lacoste L!VEの異才バレリーナSONOYA MIZUNOが気になる!

公開日: : 最終更新日:2013/03/12 アート , ,

photo credit: elif ayse via photopin cc

photo credit: elif ayse via photopin cc



Lacosteばっかり着ているわっと(@WatOno)です。どーも。

Lacoste L!VEは、LACOSTEのラインのなかでも、ストリートテイストがくわわったとがったラインです。この2013春夏プロモーションに日系バレリーナのSONOYA MIZUNOさんがでていてめちゃめちゃかっこいいです。

Lacoste L!VE
気になる。

スポンサードリンク


日本を愛する日系バレリーナ

SONOYA MIZUNOさんは、日本、イギリス、アイルランド、アルゼンチンの血をひくイギリス出身のバレリーナ。

LACOSTE L!VEのプロモーションに登場していますが、これがめちゃめちゃかっこいい。こういうコンテンポラリーダンスを屋外でやるような演出が個人的にすごい好きなのかもしれない。

あと、この最後のL!VEの白いパーカーかわいいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=uT7rbkvDHPU

今後は、グラスゴーのスコットランド国立バレエ団である「スコティッシュ・バレエ」で、アシュリー・ペイジの『くるみ割り人形』やマシュー・ボーンの『愛と幻想のシルフィード』に出演する予定とのこと。


今日のごほうび

・戦う人は美しい

いつもエッジのきいたプロモーションをうってくるLACOSTE L!VE。今回もとってもおしゃれな出来にしあがっていました。

SONOYA MIZUNOさんにもこれから注目ですね。熱い情熱で戦っていって欲しいですね。

ちゃお!



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[ファッション] オシャレな人々が世界から集まるWebサービス、LOOKBOOKがかわいい!

オシャレな人になりたいわっと(@WatOno)です。どーも。 世界中のファッション好き

記事を読む

[Life] 家庭にあるもので簡単にできちゃいそうなハロウィン仮装アイデア!

もうすぐハロウィンですね、みなさんは仮装されますか?お菓子たくさんもらえるなら積極的に仮装し

記事を読む

[PHOTO] 「黙って撮れよ、ハゲ」あなたの写真が上達しない5つの理由

photo credit: JD | Photography via photopin cc[/c

記事を読む

[Music] あるバーのマスターとの約束

大学生の頃、所沢のレコード屋でジェームス・ブラウンのレコードを買った時に、店主が、 「

記事を読む

[動画] ハリウッド俳優ウィル・スミスが熱狂的に愛され続ける理由

photo credit: Walmart Corporate via photopin cc[/

記事を読む

[女優] JR東日本「いくぜ、東北!」に出演している木村文乃さんが気になる!

photo credit: kalleboo via photopin cc[/caption]

記事を読む

[iPhone] Instagramだけで撮影されたウェディング写真がすごい

iPhoneで写真を撮る事が日課なわっと(@WatOno)です。どーも。 Kim. A

記事を読む

no image

[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作り出して3年くらい。元々プレイ

記事を読む

[動画] まるで海のような霧をとらえた幻想的タイムラプス動画

photo credit: MikeBehnken via photopin cc[/captio

記事を読む

[本] 芥川賞作家 柴崎友香の隠れた名作「エブリバディ・ラブス・サンシャイン」がすごく好きなんです

わっとです、どーも。 何も無いけどなにかある、人々の日常を小説にする柴崎友香さんが四回

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑