*

[ファッション] オシャレな人々が世界から集まるWebサービス、LOOKBOOKがかわいい!

公開日: : 最終更新日:2013/03/29 アート, 私生活 ,



オシャレな人になりたいわっと(@WatOno)です。どーも。

世界中のファッション好きがこぞって自分たちのスタイルをシェアするWebサービス、LOOKBOOKがかなりかわいくて、おしゃれで気に入っております。

LOOKBOOK.nu: collective fashion consciousness.
世界とファッションでつながれるSNS。

スポンサードリンク


参考にしたり、自分で投稿したり!

ユーザー層は、だいたい10代から20代中盤くらいまでで、やや若い人向けのファッションが多いです。

しかし、アジア、アメリカ、ヨーロッパにアフリカ、オセアニアまで幅広い層のユーザーのファッションをひとまとめに見られるというのはとても楽しい体験ですよ。

この靴かわいいなー。



こちらは、黄色いジャケットがオシャレです。



ゴールド使いで派手なのに、なんかクラッシーにまとまってる感じが好き。



写真撮る気ゼロだろ!といいたいところですが、こういうゆるふわな感じも好きです。



今日のごほうび

photo credit: ewan jade via photopin cc

photo credit: ewan jade via photopin cc



・充実したSNS連携でファッションを楽しめるサービスがLOOKBOOK
気に入ったファッションは、サイト内でHypeしたり、Twitter, facebook, Pinterestやブログなどにも貼付けられたりと外部サービスとの連携もばっちり。

iPhoneアプリもあってそちらでもファッションカタログ的な使い方ができます。(ちょっとUIがいまいちだけど)

84万いいね!されているFacebookページも要チェックですよ!

ホント世界のファッションっておもしろいですね!


えっ?

ちゃお!



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Music] ハナレグミ アルバム「だれそかれそ」が開く名曲の可能性

ハナレグミ大ファンのわっと(@WatOno)です、どーも。 先日、購入いたしました

記事を読む

iphone

[Web] iPhoneやデジカメで撮った写真の管理フロー #imageflow

photo credit: Ian Muttoo via photopin cc[/caption

記事を読む

[Life] 効果的なクレームメールの書き方

せっかく友人が好意で譲ってくれたスーツケースのタイヤを壊してしまい、先日新しいスーツケースを

記事を読む

[Music] 戦う若手サラリーマンたちに贈る!そっと肩を押してくれる珠玉の名曲リスト

photo credit: danorbit. via photo pin cc[/caption

記事を読む

[ファッション] あなただけのポロシャツが作れるLacosteカスタムポロ

お気付きの方もいらっしゃる通り、僕は割とラコステのポロシャツを多く持っています。 ポロ

記事を読む

[Photo] デジタル一眼レフで花火大会撮影を制する7つのコツ

花火大会の季節です、人生もでっかい花火うちあげたいわっと(@WatOno)です。どーも。

記事を読む

[Food] 平日たったの500円!花小金井 Mendesignで汁なし坦々麺を食べた!

ラーメン、つけ麺、ぼくです、わっと(@WatOno)です。どーも。 ここ最近ラーメンたをたべ

記事を読む

[高田馬場] ヒグマを食う!米とサーカスはあらゆる肉を楽しめる居酒屋!

ワイルドな男になりたいわっと(@WatOno)です、どーも。 ワイルドな男の主食は

記事を読む

[英語] リスニング力を鍛えるなら好きなテーマのポッドキャストを聴くべき

通勤の時間中はだいたいポッドキャストを聞いている。日本語のものも聞くけど、日々更新される英語

記事を読む

[転職] 転職活動する上でまずエージェントへの登録を僕がおすすめする理由

photo credit: Hamed Saber via photopin cc[/captio

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

[NBA] ペニー・ハーダウェイがオーランド・マジック殿堂入り!

2017年1月20日、オーランド・マジックのホームゲームの際に

[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑