*

[女優] JR東日本「いくぜ、東北!」に出演している木村文乃さんが気になる!

公開日: : アート ,

photo credit: kalleboo via photopin cc

photo credit: kalleboo via photopin cc



旅にでたいわっと(@WatOno)です。どーも。

最近気になるCMがあります。JR東日本の「いくぜ、東北!」のCM。

東北の美しい景色と気持ち良さそうな温泉の映像などがとても印象的ですが、それ以上に、そのCMで「こりゃたまらんらん」と歌っている女優さんがかなり気になります。誰なんだ!

で、調べました。木村文乃(きむらふみの)さん。
JR東日本:行くぜ、東北。:CMギャラリー
このCMシリーズの他にもいろいろ出ている。

スポンサードリンク


見た事あるようでない魅力

kimurafumino

なんだか伊藤歩さんに似ている感じ。CMのなかで楽しげに歌う感じがとても好印象。


実はいろんな作品に出てた

http://youtu.be/SgNaXvECu1Q

桑田佳祐さんと布袋寅泰さんとのDOCOMOのCMや象印の魔法瓶のCMなど、意外にもあっちやこっちでみかけてました。

これまでのCMではどちらかというと切羽詰まった役が多い印象ですね。仕事に忙殺されてる新人役みたいなイメージなのかな。

逆にプロモーションビデオでは柔らかい印象のものが多いかも。桑田佳祐さんのPVにも出演しています。


今日のごほうび

・木村文乃さんの今後に注目

自然体で鼻につかない素朴な感じがとても印象の良い女優さんだなーとおもいました。梅ちゃん先生にも出てたんですね。見てなかったからわからないけど。

今後注意して、みてみようとおもいます。

ちゃお!


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[映画] 「あの頃、君を追いかけた」すれ違う初恋の美しさを描く青春ドラマ

旅行以来、自分の中の台湾熱が高まりつつあるわっと(@WatOno)です。どーも。 先日、新宿

記事を読む

[映画] メアリーポピンズは実在した?「ウォルト・ディズニーの約束」が日本でも公開!

スーパーカリフラジャリスティックエクスピアリドーシャスわっとです、どーしゃす。 昨年こ

記事を読む

robert frost road

[Life] 人生の分かれ道の話をしよう

photo credit: noahg. via photopin cc[/caption]

記事を読む

[infographic] インターネットはこの10年でどう変わったのか?

photo credit: Stuck in Customs via photo pin cc[/

記事を読む

[Design] ロゴデザインは慎重に!有名ブランドの失敗に学ぶロゴをクラウドソースすべき理由。

photo credit: Chris Owens via photopin cc[/captio

記事を読む

[Life] 家庭にあるもので簡単にできちゃいそうなハロウィン仮装アイデア!

もうすぐハロウィンですね、みなさんは仮装されますか?お菓子たくさんもらえるなら積極的に仮装し

記事を読む

[映画] フィルムの中に見る魅力的な街 ニューヨーク

日本に帰国する飛行機で、キャプテン・アメリカなどで知られるクリス・エヴァンスの初監督作品、"

記事を読む

[書評] 私の本棚でもっともカオスな一冊『ちくわのわーさん』が規格外すぎる!!

ちくわよりもちくわぶが好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 先日、友人夫妻に誕

記事を読む

[Music] 今年はレディー・ガガが登場!iTunes Festival 2013!!

音楽の力を信じているわっと(@WatOno)です。どーも。 今年もロンドンで夢の音楽フ

記事を読む

[Tech] iPhoneに仕事を奪われたカメラマンの話

Day 7 - heading down to photograph the picket of

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑