*

[Music] ハナレグミが待望のカバーアルバムをリリースするから楽しみ過ぎて夜も眠れない!

公開日: : 音楽 ,


ハナレグミが一番好きなアーティストなわっと(@WatOno)です。どーも。

前回の晴れやかなアルバム「オアシス」につづいて、ハナレグミからアルバムリリースのニュースが届きました。しかも、今回はなんとカバーアルバムだぞー!!!

ナタリー – ハナレグミ初カバー集でオザケン、キリンジ、RCら名曲歌う
これは楽しみだ!

スポンサードリンク


全曲カバー集!「だれそかれそ」

もともとライブでもいろいろとカバーしていますが、これは本当に楽しみな曲ばかりです。幅広いジャンルをカバーしているのも魅力。

ハナレグミ「だれそかれそ」収録曲(※カッコ内はオリジナルアーティスト)

01. Hello, my friend(松任谷由実)
02. 接吻 Kiss(ORIGINAL LOVE)
03. 中央線(THE BOOM)
04. いっそ セレナーデ(井上陽水)
05. 空に星があるように(荒木一郎)
06. オリビアを聴きながら(杏里)
07. プカプカ(西岡恭蔵)
08. いいじゃないの幸せならば(佐良直美)
09. ウイスキーが、お好きでしょ(SAYURI)
10. ラブリー(小沢健二)
11. エイリアンズ(キリンジ)
12. 多摩蘭坂(RCサクセション)

引用元:ナタリー – ハナレグミ初カバー集でオザケン、キリンジ、RCら名曲歌う


接吻や中央線は名物だし、オリビアはラジオでも歌ってました。既に先行リリースされているウィスキーがお好きでしょも含めてどれもすげー楽しみ!!

それにしても、タカシは本当にオザケン好きだなー。


秋にはツアーも!!

さらに今年の秋には、このアルバムを引っさげてツアーも回るそうです。

最後に観にいったのが、2010年のZepp Tokyoな僕にとってはそろそろまた観にいきたいところ。

チケット入手がどんどん困難になってる感はありますが、頑張ります!


今日のごほうび

・ハナレグミのカバーアルバムは夢だった!

3rdアルバムの「帰ってから、歌いたくなってもいいようにとおもったのだ。」がかなりお気に入りの僕としては、また似たテイストのカバーも含んだアルバムやってほしいなーとおもっていたところに、このカバーアルバムのニュース。

ゲストアーティストに誰が参加するのかも気になりますし、タカシが中学の先輩である清志郎さんをカバーする多摩蘭坂も楽しみです。

とにかく一刻も早くこのアルバムききたいぞー!!

そして今年こそは、生ハナレいくぞー!うおー!

ちゃお!!!


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Music] 世界の歌姫 アリシア・キーズが9年ぶりに来日ライブ予定!

わっと(@WatOno)です。どーも。 僕が最も好きなR&Bシンガーのひとり、アリ

記事を読む

nhk

[Music] 紅白2013は美輪明宏『ヨイトマケの唄』で鳥肌たちたい

photo credit: MJ/TR (´・ω・) via photopin cc[/capti

記事を読む

[Music] ヒップホップは原点回帰できるのか?ケンドリック・ラマーの挑戦

photo credit: jon_elbaz via photopin cc[/caption]

記事を読む

結婚披露宴で使ったBGMだいたい全部(新婦コメント付き) – 日刊わっと 1494

2015年6月14日(日) 昨日の披露宴で選んだ曲を紹介していきます。 披露

記事を読む

[Music] 2016年上半期にグッときた俺的名曲10選

今期も勝手に決めちゃう個人的名曲選やります。 引き続きポップな感じ 人生の大事な

記事を読む

[Music] 大物アーティストたちも注目するVintage Troubleの魅力

トップチャートの大半をEDMが占めるような昨今ですが、その流れに逆行するようなバンドがメジャ

記事を読む

[Music] ナメてたけどChainsmokersは本物だった

ここ最近Chainsmokersをよく耳にする。 耳にするというか、いろいろ聴き漁って

記事を読む

[Music] 12.02発売 星野源のニューアルバム YELLOW DANCERが楽しみ!

星野源の2年半ぶりのオリジナルアルバム、「YELLOW DANCER」がリリースされる。

記事を読む

星野源のSnow Menがエロオヤジ感出ててかっこいい – 日刊わっと 1586

2015年9月13日(日) 資生堂マキアージュ「スノービューティーⅡ」の発売を記念して

記事を読む

[Music] ジャスティン・ビーバーのPurpose Tour Japan に参加してきた

2016年8月14日幕張メッセにJustin Bieberの来日ツアーを見に行ってきた。

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑