*

[Life] ホワイトデーが近いし、遠く離れたあの人にネットで買える花束を!

公開日: : 最終更新日:2013/03/12 私生活 , ,

flower

photo credit: audreyjm529 via photopin cc



ホワイトデーのお返しはいつも悩ましい問題ですね、わっと(@WatOno)です。どーも。

ホワイトデーが近く、そろそろお返しを考えなきゃいけない時期ですよね。

お菓子だったり、食事だったり、アクセサリーだったり、いろいろと選択肢はありますが、今年は花束にしてみてはどうでしょう。

花束ってオンラインで買えるんですよ。しかも、当日オーダーでも間に合っちゃうんです。

スポンサードリンク


オンラインで買える花束

花束をネット決済で配送してもらえるお店は結構たくさんあります。しかも、即日配送もあったりしてかなり便利。

例えば、当日4時までオーダーで当日配達可能な花急便さんとか。
花の当日配達可能!花束やアレンジメントは花急便ドットコムにお任せください!
午後4時までで当日配送はすごい。

アレンジメントのオシャレさが抜群で当日配達もやっている青山フラワーマーケットさんとか。
花・花束の通販、配送【花・フラワーギフトなら青山フラワーマーケット】|トップページ
記念日も通知してくれて便利。



ちなみに、僕はしょっちゅう青山フラワーマーケットさんにお世話になってます。記念日前に事前にメールで、花束送りませんかーといわれるのでついつい頼んでしまいます。

しかも、アレンジも小さいサイズのものからあって、受け取った方も取り扱いやすいのです。


遠距離なあなたに特におすすめ!

直接会いにいける人は会いにいくといいと思いますが、少し離れて暮らしてる場合、平日のホワイトデーはなかなか会いにいけないものです。

そこで、こういったサービスで花束を送るというのは、ひとつの手。

値段もリーズナブルだし、持参する気恥ずかしさもない。でも、メッセージカードはつけられるので、思いはちゃんと伝えられます。


今日のごほうび

・選ばれる手法には訳がある

昔から、花束といえばプレゼントの代名詞感がありますが、それ故に避けてしまう人も多いはず。いまさら花束とか・・・っておもっちゃいますよね。

しかし!花束は、古典的選択肢かもしれませんが、喜んでもらえる確率もそれだけ高いです。男性がおもう以上に女性は花束を喜んでくれるみたいですよ。

これまで花束とか渡した事ないなーという男性、今年は花束をプレゼントしてみてはどうですか。

できれば直接!でなければ、配送を頼んで当日彼女を驚かしちゃってください。

ちゃお!



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Life] 20年ぶりにミニ四駆作りに挑戦したけどやや失敗した。走るには走る。

少し時間が経ったけど、32歳の誕生日に友人からミニ四駆をプレゼントされた。 僕らの世代は小学生の頃

記事を読む

浅草寺

[PHOTO] iPhotoにさよなら、圧倒的に管理しない僕の写真管理術 #photomanage

注意!この記事で紹介されているeverpixは2013年12月15日でサービスを終了しています。

記事を読む

nervous

[Life] 圧倒的につまらない大人になれるたった3つのコツ

photo credit: Corey Ann via photopin cc[/caption]

記事を読む

[Life] アスファルトが好きって人はいませんか

アスファルトが好きだ。アスファルトそのものの質感とか触り心地とかが好きだし、アスファルトがあ

記事を読む

[文房具] MoleskineのユビキタスキャプチャにはJetstreamしか考えられない

Moleskine愛用者のわっと(@WatOno)です。どーも。 Moleskin

記事を読む

[Life] 私はこれでmoleskineをやめました、2014手帳を公開します

手帳にうるさいわっと(@WatOno)です。どーも。 先日転職をしてからどうも今までの

記事を読む

[Life] たったひとつの行動が人生を変えることがある

photo credit: Daadi via photopin cc[/caption]

記事を読む

[文房具] ロンドンの金融街で出会った黒赤ノート

photo credit: pigpogm via photo pin cc[/caption]

記事を読む

[Life] 雨の休日を家で幸せに過ごす14のアイデア

photo credit: garryknight via photopin cc[/captio

記事を読む

[手帳術] 2015年版 Moleskine ラージを活用して日々のタスクとアイデアを管理する方法 #moleskine

Moleskine歴6年のわっとです、どーも。 社会人として働き出した頃からMoles

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
[Music] 2017年版 終わりゆく夏を惜しんで10曲

夏は終わって言って悲しい限り。 その終わりゆく夏を惜しんで聴きた

no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑