*

[ブログ] Pathのブログに記事を寄稿しました

公開日: : 最終更新日:2013/02/20 Path, Tech, アプリ/Webサービス

path web

Pathが大好きなわっと(@WatOno)です。どーも。

Pathを使いだして2年近くになります。本当になくてはならないアプリで、毎日使っているわけですが、とうとうこのたび機会があってPathのブログに寄稿させていただきました。

名実共にパワーユーザーになってきた!

スポンサードリンク


Pathステッカーの使い方について

今回ぼくが、寄稿したのは、以前Pathからいただいたステッカーの使い道について。

教えてくださいねと事前にいわれていたので、僕の使い道をメールしたところ、ブログに載せても良い?と聞かれたので、もちろん!と応えて今回の寄稿という流れになりました。

ステッカーをいただいた際の記事はこちら。


バレンタインに合わせて使った

こちらが、その寄稿記事。先日のバレンタインデーにPathのステッカーを使って、彼女に手紙を書きましたよ、というお話を書かせてもらいました。

Path
僕の使い方を寄稿した

Pathのブログは、いろんなユーザーさんの創作だったり、活用例を掲載しているので面白いです。

特にプライベートなSNSというだけあって、心あたたまる話が多いのも特徴かな。


今日のごほうび

・思いを伝える事は大切

好きな物や好きな人を好きって素直にいえることが大切だなーとおもいます。結構恥ずかしくはありますけど、別に好きなことを隠す必要なんてないし、言って損をすることはないです。

自分の気持ちには正直でいつづけたいものですね。

ちゃお!



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

vine

[iPhoneアプリ] 誰かに見られてる?Vineで動画をアップするときは注意を!

写真共有や動画共有は基本的に好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 ここ最近、話題にな

記事を読む

気になる動画用のカメラ – 日刊わっと 1593

2015年9月20日(日) 最近コンデジなり、GoProなりで動画を撮ることが増えた。

記事を読む

[iPhoneアプリ] GunosyアプリからPocketへ保存する方法が楽勝すぎてやばかった!

だんだんとGunosyの楽しさにとりつかれてきているわっと(@WatOno)です。どーも

記事を読む

[Beer] サッポロ黒ラベルTシャツが届いたぜー!

photo credit: MJ/TR (´・ω・) via photo pin cc[/capt

記事を読む

[Web] 今日からあなたもPinterest男子!すぐに始められる5つのボード作成例!

ディスカバリー系アプリは大好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 Pinterest

記事を読む

日刊わっと -睡眠サイクル- 864

2013年9月18日(水)のぶん これは昨日のぶん。 夜勤明けの眠気もありぼーっとした一日

記事を読む

[iPhoneアプリ] 無料で22GB使える!クラウドストレージCopyがパワーアップした!

タダより素敵なものはないっておもいます、わっと(@WatOno)です。どーも。 以前にこのブ

記事を読む

[ブログ] オシャレで無料!ブログにも使える写真を集めたUnsplashが気に入ったよ

By Dorothy Lin[/caption] ブログにかならず写真をいれているわっと

記事を読む

Time capsule

[iPhoneアプリ] まだ見たことない未来へ!Timehopで将来にメッセージを送る

photo credit: adam*b via photopin cc[/caption]

記事を読む

[旅] メキシコ・カンクンへ!新婚旅行の手配方法とか公開していきます

ウノ、ドス、トレス、わっとです、どーも。 入籍、披露宴ときたら、「旅行は?どこいくの?

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑