*

[Movie] 世界一邪悪なクマさん『テッド』が日本でもようやく公開!

公開日: : アート

ted bear


アメリカンコメディが好きなわっと(@WatOno)です。どーも。

テッドは、しゃべるテディベアが子どもとともに成長して、ちょっとエッチでダメな中年になったというお話。持ち主の男の子やそのまわりの人たちを巻き込み様々なトラブルをおこすというハリウッド特有のどたばたコメディです。とにかく予告編だけで抱腹絶倒!

ちなみに日本語吹き替えは、有吉さんがやるそうですよ!

映画『テッド』公式サイト 2013年1月18日(金)ロードショー!
この発想はなかった。

スポンサードリンク


世界一邪悪なクマさん

テディベアというえば、子どもの大好きなおもちゃ。とっても、優しい笑顔で抱きしめると「I Love You」といってくれたりする本当に愛しい子です。

しかし、それが成長して大人になったらどうなるのか。全く予想もできない切り口ですが、中身はしっかりとアメリカンコメディといった感じ。

予告編


これまでのコメディの形に、テディベアだからこその笑いが詰まっているようですね。


iPhoneアプリもある

既にiPhoneアプリもリリースされてました。写真上に好きなようにテッドを配置できるというこのアプリ。なかなかにワイルドです。

My Wild Night With Ted – Ted the Movie 1.1.0(無料)App
カテゴリ: エンターテインメント, 写真/ビデオ
販売元: MEDL MOBILE – MEDL Mobile, Inc.(サイズ: 15.4 MB)
全てのバージョンの評価: (10件の評価)


こんな感じになります。


とにかく早くみたい!

アメリカでは、R指定。日本でもR-15指定なのは、結構下世話なジョークばっかりだからということなのでしょう。だから面白いんだけど。

ここのところ、これといったコメディに出会えていなかったので、今回のテッドはとてもたのしみです。

それにしても、トイストーリー3でも、テディベアが悪ものになってましたし、最近熊のぬいぐるみが実は素行が悪いみたいな表現ははやりなのでしょうか。

ちゃお!


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Music] 2016年下半期にグッときた俺的名曲10選

またこの時期がやってきたので、今年の下半期に聴いた好きな曲をあげていこうと思う。 この

記事を読む

[Music] 見逃した?aikoの新春CMが今年もとてもかわいかった!

わっとです、どーも。 永遠に歳をとらないんじゃないかとおもうくらい、いつまでたってもキ

記事を読む

次のライブはあの世で SAKEROCK LAST LIVE ARIGATO! #sakerock – 日刊わっと 1482

2015年6月2日(火) 晴れ後曇り。 夕方、インストバンドSAKEROCKの解散ライブのた

記事を読む

[動画] ハリウッド俳優ウィル・スミスが熱狂的に愛され続ける理由

photo credit: Walmart Corporate via photopin cc[/

記事を読む

[PHOTO] 結婚式にデジタル一眼レフをもっていくべき3つの理由

photo credit: marcp_dmoz via photopin cc[/caption

記事を読む

[映画] 台湾の淡い一夜を描いた「台北の朝、僕は恋をする」を観た

photo credit: komehachi888 via photo pin cc[/capt

記事を読む

[動画] Netflix限定ドラマ Get Downに見るヒップホップ創世記のニューヨーク

Netflixオリジナルシリーズ "The Get Down" ムーラン・ルージュなどを手が

記事を読む

[動画] 閲覧注意!命綱なしでクレーンからぶらさがる男のGoPro動画がやばい!

高い所はあんまり得意ではないわっと(@WatOno)です、どーも。 ジェームス・L

記事を読む

[映画] 狂った人たちの独特の間が生むエネルギー「地獄でなぜ悪い」

熱狂的な何かを感じたいわっと(@WatOno)です。どーも。 「つめたい熱帯魚」や「ヒ

記事を読む

[Tech] iPhoneに仕事を奪われたカメラマンの話

Day 7 - heading down to photograph the picket of

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑