*

[YEBISU] これが限定1000セットの味!ヱビス一年熟成を飲んだ!

公開日: : 私生活


女神に味方されたわっと(@WatOno)です。どーも。

先日、当選をお伝えしたエビス一年熟成。とうとう飲む機会がやってきました!待ってたぜ!!

[開封の儀] そして幻の一年熟成ヱビス様は僕に微笑んだのだ | Peanut Butter and Jelly
当選にテンション上がりすぎた。




スポンサードリンク


この日を待ってたぜ

ということで、早速飲みます。エビス様おひさしゅうございます!


この黄金色。美しい以外の形容の仕方がわかりませぬ。わかりませぬー!


もう少し写真をとってから。


バックラベルへこんな感じだよー!


いざ注いでみると

グラスに注ぐとこんな感じ!色味はダークブラウン。

口当たりは濃厚でまろやかですが、飲み終えたあとは爽やかでスッキリしてます。そして、独特の苦味が、エビスだーといった感じ。

アルコール分も、口当たりも、少し重ためのビールですが、まろやかな味と香りが楽しめます。予想外の爽やかさには驚きました、意外にスイスイ飲めちゃいます。


まとめ

一年待った甲斐があったなぁといった感じでした。

まだ後五本あるんで、次はいつ飲もうかなぁー。

ちゃお!


style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Food]お得で素朴なグラノラシリアル!アララ デラックス ミューズリーを食べた!

シリアルにはヨーグルトをかけるのが好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 普段朝

記事を読む

[ロシア] ホテルで温水しか出なくて大変なことになった

今回のロシア滞在も既に16日目。 ちょっとのトラブルが付きものなのが、ロシアのホテルと

記事を読む

パーティーは我が家でやるのが楽しいよ!ホームパーティーだよ!

今の家に引っ越してきて始めてホームパーティーを開きました。 ホームパーティーといっても、人数も

記事を読む

[Life] 方言へのあこがれってあるよね、出身地鑑定!! 方言チャートをみておもった

生まれは東京都下、育ちは南カリフォルニアなわっと(@WatOno)です。どーも。

記事を読む

[英語] 簡単に逆ギレできる英語フレーズ Why Not

カナダにワーホリに行っている友人がシェアしていた記事でこんなものがありました。

記事を読む

[Life] なかなか決断できない時に試す最も幸せな選択方法

人生には、選択、決断を迫られる時というのがある。 考えようによっては、生まれてから死ぬ

記事を読む

[Life] 結婚式二次会の撮影係をするときに注意する6つのポイント

結婚式などに呼ばれやすいお年頃なわっと(@WatOno)です。どーも。 結婚式以上に呼ばれる回

記事を読む

[転職] 転職活動する上でまずエージェントへの登録を僕がおすすめする理由

photo credit: Hamed Saber via photopin cc[/captio

記事を読む

[Life] 縁を切るべきか、切らざるべきか

以前の同僚さんの結婚パーティーに呼ばれた。 苦楽を共にした一人だけど、会社を離れてから

記事を読む

[旅] 台湾旅行で食べたり飲んだりしたものだいたい全てのまとめ

旅の話が続きます、わっと(@WatOno)です。どーも。 今回の旅で僕が食べたものをざ

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
[Life] いい夫婦の日なので今年も妻についてお話します

時が経つのは早いもので、気が付いたら結婚して早2年経っていた。

[Life] ベビーリーフ発芽!! -ジェイミー・オリバーを目指して-

前回までのあらすじ 日々の朝食でベビーリーフサラダを食べている我

[NBA] 新生レイカーズが面白い!期待以上のスタートにテンションが上がる!

伝説のスター、コービーブライアント引退後の初シーズン。ここまで

[Music] 2016年下半期にグッときた俺的名曲10選

またこの時期がやってきたので、今年の下半期に聴いた好きな曲をあ

[Life] コリアンダーとベビーリーフ栽培始まる -ジェイミー・オリバーを目指して-

先日ご報告した通り、我が家ではベランダでローズマリーを育てている。

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑