*

[Food] 平日たったの500円!花小金井 Mendesignで汁なし坦々麺を食べた!

公開日: : 最終更新日:2012/12/02 私生活, 飲食 , , ,



ラーメン、つけ麺、ぼくです、わっと(@WatOno)です。どーも。

ここ最近ラーメンたをたべる機会はなかったのですが、ひさびさに行ってきました。

今年できたばかり花小金井 Mendesignさん!



スポンサードリンク


麺をデザインする!

西武新宿線花小金井駅から徒歩3分程度、なんだかラーメン店らしからぬ店構えです。


11月の月替りメニューはこちら。金曜日は、750円の汁なし担々麺がなんと500円!リーズナブル過ぎる!


セルフスタイル。会計をして呼ばれたら自分でカウンターに取りに行くスタイル。珍しい。


店内には多様なメニューの紹介が。


店内は割とカフェ的な雰囲気。


この時計が大きくておしゃれだった。


お水ももちろんセルフサービス。なんだかカフェみたいなグラス。


実食!

頼んだのは、赤の汁なし担々麺。辛さはメニューの中では一番辛いもの。


付け合わせに小鉢が選べます。これもなかなか珍しいサービス。


僕は卵抜きにしてもらってますが、通常はこれに卵がつきます。付け合わせはきゅうりの漬物。


辛さは、ちょうど良く後を引く感じで辛すぎず。量も適量でした。


コスパが良すぎる

店内はかなり落ち着いた雰囲気でした、ラーメン店にしては席の感覚も広くてかなり余裕があります。

平日はいろいろとお得な割引もあるようで、500円で食べられるのはなかなか魅力的です。

いろいろと創作に力もいれているようなので、そのときのオススメを食べて見るのも良いかもしれませんよ!

ちゃお!




関連ランキング:ラーメン | 花小金井駅



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[Food] コアラのマーチって一箱にいくつ入ってるの?

チョコレートが大好きなわっと(@WatOno)です。どーも。 日本の国民的チョコレ

記事を読む

季節ごとに飲みたいソフトドリンクがある – 日刊わっと 1546

  2015年8月4日(火) 出張二日目。 夕方にやっと仕事が終わり、家

記事を読む

[ロシア] ホテルで温水しか出なくて大変なことになった

今回のロシア滞在も既に16日目。 ちょっとのトラブルが付きものなのが、ロシアのホテルと

記事を読む

[Food] 麻布十番の古民家ですき焼き 麻布 久太郎

つい先日、麻布で食事する機会があって、すき焼きっていう依頼だったのでお店を探していたらこのお店に

記事を読む

[Beer] ヱビス プレミアム ブラックの香りにやられちまいな

ヱビスときいたらわっと(@WatOno)です、どーも。 2013年5月22日に、ヱビス

記事を読む

[汐留] タコベルで屋外ランチが心地よい季節に

帰国してひさびさの東京オフィス出勤。実に3週間ぶりだからだいぶ経っている。 うちのオフィスは周

記事を読む

[Beer] Yebisu Bar 銀座コリドー街店でチルな平日の夜を

エビスバーは各種ヱビスビールが楽しめるお気に入りのビアバー。 東京にクラフトビールを扱うビアバ

記事を読む

[Life] 夢の話をしましょう ~僕のEvernoteの無駄遣い~

Evernoteって便利。覚えておきたいいろんなことを写真やテキストや音声などで残しておくこ

記事を読む

[スピーチ] 人生の失敗から得られる「自分らしさ」

スティーヴ・ジョブスが、スタンフォード大学の卒業式で「Stay Hungry, Be Foo

記事を読む

[Life] あなたは30歳の誕生日に何をしていましたか?

29歳のわっとです、どーも。 若さの象徴みたいな20代という時間も気が付けばあっという

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑