*

[Beer] 2012年にカンパイ!今年出会ったビールたちのまとめ

公開日: : 最終更新日:2014/04/14 ブログ, 飲食 , ,

slooProImg_20121218224757.jpg
ビール好きなわっと(@WatOno)です。どーも。

2012年7月から始めたこのPeanut Butter and Jelly。甘いサンドイッチなタイトルとは裏腹に、ビール関連の記事が多かったです。

そんな当ブログの2012年ビール関連記事をまとめてご紹介します。あなたはいくつ飲みましたか、読みましたか?

スポンサードリンク


飲んだレビュー

もっと書いていたかとおもいきや、記事にしていたのはこんなもんでした。国内のものばかりですね、日本のビールが好きです。









当選シリーズ

今年は抽選にちょこちょこ当選するという引きのよい一年でした。中でも嬉しかったのはやはりこのTシャツ、タオルとヱビス一年熟成。







イベント、飲食店

飲みにいったお店やイベントについてももう少し記事にしてもよかったかなーとおもいますが、こんなもんでした。





レビュー書いてないだけで飲んでるパターンも

これ以外にも日刊に写真だけ載せた、というパターンもいくつかあります。基本的に飲み終わったところで満足してしまうというのが、記事にならない理由かもしれません。

2013年はどんなビールに出会えるのでしょうか。いまからもう待ちきれません。機会があればぜひ一緒に飲みにいきましょう!

ちゃお!



style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4210636571126027"
data-ad-slot="3949766933">

スポンサードリンク

track feed Peanut Butter and Jelly

関連記事

[企画] Twitterブログミーティングに参加してるよ! #twBlogMTG

移動ブロガーなわっと(@WatOno)です。どーも。 今日はTwitterを活用したブ

記事を読む

[新橋] 本格メキシカンが新橋に!オータコスO’tacosが

なぜ日本にはメキシカンが少ないのか。こんなに美味しいのに。 最近タコベルができましたが

記事を読む

[Beer]バーの味をご家庭で!限定醸造ヱビス スタウト クリーミートップを飲んだ!

ヱビスがほんとすきです。わっと(@WatOno)です。どーも。 2012年8月1日

記事を読む

[Food] 日比谷で最高にコスパが高いカレーを!「おいしいカレー工房 ひつじや」でランチした!

なんだか最近カレーの話題が多いわっと(@WatOno)です。どーも。 さて、先日は26

記事を読む

[外苑前] 東京の真ん中でのんびりできる 神宮外苑 いちょう祭り

飲食店が集うイベント好きな僕になりつつあります。 9月は札幌オータムフェスト、10月は

記事を読む

[花小金井] スーパールイボス麺とは!?花小金井 栄信軒にいった!

興味のおもむくままに生きていたいわっと(@WatOno)です、どーも。 西武新宿線

記事を読む

[ブログ] このブログの2015年を象徴する記事いくつか

2012年にドメインを取得してから、なんだかんだでもう3年もこのブログを書いている。

記事を読む

グラマシーコーヒーは表参道の裏路地にあるこじゃれカフェ – 日刊わっと 1477

2015年5月28日(木) 夕方、表参道で用事があったのだけど、駅に着いたら小一時間余

記事を読む

[Food] 香りが全く違う!キッコーマンしぼりたて醤油!

和食大好きわっと(@WatOno)です。どーも。 テレビCMでもおなじみの生しょうゆ。

記事を読む

[Blog] ブログのテーマを絞るために考えた

photo credit: HaoJan via photo pin cc[/caption]

記事を読む

track feed Peanut Butter and Jelly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • わっと ( @WatOno )
    東京生まれ 南カリフォルニア育ち、神戸、伊豆を経て現在は東京在住。84年生まれ/輸入コーディネーター。

    詳しく
no image
バスケットボール界の亀田兄弟?ロンゾ・ボールとレイカーズの未来

ここ最近ひたすらバスケットボール界を賑わしている、ボール兄弟。

no image
33歳になりました。

今年も誕生日がやってきてまた1つ歳をとった。意外だったけどロシアで過ご

no image
[Music] 2017年上半期にグッときた俺的名曲10選

今年の上半期に聴いた好きな曲をあげてきます。 リストを作

[NBA] マジック・ジョンソンが球団社長に就任。LAレイカーズに今何が起こっているのか。

シーズン序盤の好調な出だしもどこへやら。とうとう西カンファレン

[ロシア] シャワーが大暴れするロシアのホテル

もうロシアに来るようになって3年が経つけれど、あいかわらずこれ

→もっと見る

track feed Peanut Butter and Jelly
PAGE TOP ↑